物価高騰の折につき。

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

どういう理由か高レベルグラインダーの精製確率が大幅ダウン、物価高騰しまくりで
消費者達の悲鳴が聞こえるグラール太陽系ですが皆様いかがお過ごしですか!!

+10レイハロドウもう一本買っておくべきだった!!ガーディアンズ・レイジです。

今から+10チャレンジする度胸は全くナッシング、さりとて完成品は40K~50Kで取引。
新しいテクや服が出ると目の前にエサがぶら下がっているのに+10C武器とかそんな
今更なエサには釣られないクm(ry !!!!

ここは堪えろ、堪えるんだ俺ッ!!

というワケで+10C杖×2と強化無しB杖×2、あとはB弓(対空用)と装備はレンジャー
タイプチェンジ前と全く変わらず。変わった部分と言えばフォイエ系覚えた事かな。

とりあえずレベルキャップ引き上げが来てしまった以上やらないワケにもいかないし、
ってなワケでレベル上げ&スキル上げ。修羅の谷が速攻で終わるのでここで一人で
黙々と上げてたりしますがw

レンジャーだと時間が若干かかる(単純に敵の数が多い)修羅の谷も、バータだけは
20になっていたバータ大好きフォースさんな俺には楽勝エリア。
ヴァンダの群れがそれこそ塵芥のようでゴザイマスwwww

見ろ!人(じゃないけど)がゴミのようだ!!!!

覚えたてのフォイエ系も変な顔色悪いヒヨコみたいのでチマチマ上がるので、ここで
ジンワリやろうかと。レア全ッ然ないけどw

あ、何か置物の材料とか出たか。集めて作ってみっかなww

どこに置くかはナイショだが(ぇ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/145-c48acf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

