OK。まずは話を聞こうか。

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

新要素追加ミスったのがファミ通発売前日だったりCABAL始まる日だったりと、何やら
タイミング悪すぎでしたネという感じですが。
まあ起きてしまった事はどんなに悔やんだところで取り返しはつかない。問題はそこを
踏まえてどうしていくのか、っていう今後の動き方じゃないかなと。

少なくとも13日に発表すると言った以上は、通常の会社として業務が始まる10時くらい
には何らかのアクションを起こすくらいのアピールがないと・・と思うんだけどなぁww

現状何も動きなしでしt orz

まあ何だ、ガンバレ。超ガンバレww

俺的にはメンテのおかげで人に会う時間とか出来て大助かりだったりもしたしw


さて。そんな事にもめげずにむしろ「スキル上げする余裕が出来たぜヒャッホーイ!」
と前向きにスキル上げに勤しむ俺&キャス子さん。
最近はヨウメイ銃がすっかりお気に入りのキャス子さんは

キャス子さん。

なんかライフルまで作ってましたg


銃はゴツくなきゃいけませんとか何とか。新要素追加されたら

長銃×2+双短銃×2+グレネード+レーザーカノン

にするそうです。レンジャーの主たる役目である状態異常付与という部分は

多分彼女の頭の中にはありませn


そう言えばキャス子さんや、ステータスUP系の補助テクが追加されるっぽいですヨ。

「ほほう。」

攻撃力や防御力、命中力や精神や回避力なんか上げられt・・

「待て。回避UPなどいらぬ。」

え。

「貴様の頭は飾りかッ!!考えてもみろ、敵の攻撃回避しちゃったら

SUVウェポンゲージたまらないだろうがッ!!!!

Σ

で、でもほらダメージ受けて死んじゃうよりは・・

「ダメージ受けたらレスタすればいいじゃない。

ちょっと待ってすればいいじゃないってアナタフォルテガンナー・・

「だからフォルテクターの人がレスタ。」





俺かyp!!!!


まあ実際ここまで酷い扱いはされてませんがそれに近い扱いはくぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/153-d5ab9fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

