カネカネドコカネ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

24時終了というありえない緊急メンテを経て、新要素が配信されました・・w
しかも当初の予定より何か規模縮小してるんですけどて言うかアグタールとか支援
テク系は全部オアズケですかシーット!!!!

どうも。それでも宇宙を守りぬく孤高のガーディアン・レイジです。


ええなってきましたよフォルテクター。ええなりましたとも!!


HPが300下がったり(930→620)


防御力下がってギイガライン着られなくなったり


命中全然足らなくてカード装備出来なかったり


フォルテクター最高!!w

あれ目から水g



倉庫から使い古しのバスターズライン引っ張り出して着てます。il||li _| ̄|○ il||li


新しい武器買おうかと思ったら☆7だか☆8だかの武器を見て愕然。


90,000メセタってどんな悪徳商法ですk!!!!


でも一個買った。意地で。


あとはギ系のテクニックをディーガ以外購入(ディーガ系覚えてないので)。
ぶっちゃけ微妙、というか


ニューマンの方は使わない方がいいかと・・。


敵のド真ん中でギ系使うとタゲが全部こっち向いて集団暴行を受けますので!ww


あとは余ったお金でこんな事してみました。


νレイジ。



大改造ッ!!!!


割とお気に入りですがこの和服みたいの、黒とかあったら良かったなぁと思ったり。
ビシッと締まって見えてカッコ良さそうなのにね。


何はともあれ今日からフォルテクター修行!!ガンバレ俺ーッ!!!!
この記事へのコメント
あうあう
超たのしみにしてたんですけど。。
うち、ニューマン。。_| ̄|○
2006/10/14(土) 21:10 | URL | カナリヤ #2gQ3eLFg[ 編集]
レベル11超えれば化けるかもですがギ系は最初は
範囲も狭いので・・しかもHP低くなるので・・。

と言うか正直ヒューマンでもよほどいい防具着て
ないと怖くて使えません!!!!w
2006/10/14(土) 23:43 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/154-e91e9cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

