NO PLAN.

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

何もかもが仕方ない、と全てを諦めて目を閉じる。何も感じない事が唯一の安息か・・。
そしてタールの海を泳いだ後のような目覚め。それでも朝はやってくるから仕方ない。

出来る事ならいつまでも目を閉じて、夜だと思い込んでいたかった・・かな。

そう、仕方ないんだ。仕方ないんだよ。


三時間しか寝てないんだから!!←自業自得。


眠ろうとしたら全ッ然眠れなくって、あっちにゴロゴロこっちにゴロゴロ、最終的には酒、
さらにはバランスボールで身体動かしまくってたら


途中で意識を失った模様です。


ノーフューチャーな俺の明日はどっちだ。



さて。今日くらいからROの方もチマチマ繋いでいく事になるワケですが。いやあ、見事
ウラシマってるのでアレですね、ガンスリンガーとかニンジャとか一週間後には実装と
いうのを聞いて割とビックリというか。


ニンジャか・・うーん・・ニンジャ・・悩む。超悩む・・!!


女キャラだったら間違いなく作ったんでしょうけどね。男キャラだと背中のあの注連縄
みたいのがどうにも・・。
しかも術型とか飛び道具型とかもう・・一閃とか見た目は好きなんですけどねぇ・・。


まあもうちょっと情報調べてから検討するとする、かな?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/156-b02acb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

