氷の至高王

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

どうも。バータと言えば俺、俺と言えばバータ、俺からバータ取り上げちゃったら

多分3日くらいでひからびて死んじゃう。

それくらいバータ大好きなガーディアンズ・レイジです。


そんなこんなでやっとバータが21越えしました!見た目にも何やら格好良く!!
今までの変化としては

LV1~10→細い氷のラインが地面を走っていく(射程:短)
LV11~20→やや太い氷のラインが地面を走っていく(射程:長)
LV21~→氷のラインの両サイドに小さな氷と地割れみたいのが出る(射程:長)

なんかパワーみなぎるな感じで格好いいッスよ!!


次はフォイエとゾンデを上げてしまおうと現在修行中。フォイエ15、ゾンデ17とか。
うわー先長ッ・・・!!


それが終わったらラ系を上げつつギ系にも取り組まなければ・・ちなみにギ系は、
PT戦かつ片手杖で使用すると結構いい感じに使える様子です。



まあ俺片手杖持ってないけどな。



要はアレです。ギ系テク当てた後にボコ殴りにされない状況が作れればいいと。
前衛が敵の集団とボコボコ殴りあっているところを、横から(ここ重要)ギ系使用
してまとめてダメージ。
ついつい敵のド真ん中に走りこんでいって使いがちですがそこはガマンで!!


ギ・バータとかギ・ゾンデとかは状態異常付与で危険度も若干低いので、まずは
この辺りから攻めてみるのがオススメかと!!


あとギ・ディーガは諸々の事情で封印したほうが良さげなムードですね・・威力とか
結構凄そうなんですけどねぇ・・もったいないッス;;

全国のディーガ使いはソニチに「画面揺らすの修正しる!」と要望出す方向で!!
この記事へのコメント
ひからびて死んじゃう
たまたまカル=ス総受け画像でも探そうと「氷の至高王」でYahoo!ブログ検索したらここに来るハメに。だって検索トップだったんだもの!だって「氷のハイキング」で検索したら流氷掘削船ツアーしか表示されねーんだもの!ちっきしょう片手杖って単語さえいやらしく見えてきたゼ! おいでョ!?もうそうの森!
2006/10/19(木) 17:57 | URL | きのこ汁 #-[ 編集]
そこにしなびるひからびるゥッ!!
「カル 総受け」で検索かけたらそれはもう小宇宙が!!
だったので。DSがカルの耳たぶ噛んでたヨ!!
そんな俺はそれでもシーン・ハリへの愛を貫く湘南純愛組
なので。GTO!GTO(牛丼卵お新香付)!!
2006/10/19(木) 19:44 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/160-d48f5cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

