無念ナリケリ。

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

何やらオシャレな見た目の杖をカボチャラッピーがドロップするとかで、泥棒じゃない!
トレジャーハンターだ!!のアタクシとしてはコレを狙わない手はありません。

どうも。トレジャーハンター兼テロリスト兼ガーディアンズ・レイジです。


というワケで狙った獲物は逃がさないぜな精神でラッピー出現確定パターンを研究。
Wiki等で調べた結果、早い段階で確定が分かりかつその後ラッピー出現までが短い、
という条件を満たすのは「遺跡の奥に眠るモノ」のような気配。

折りしもヒューマン男の星霊運は絶好調。みwなwぎwってw(ry ですyp!!

ワシやったるけんのォ!!見さらせワシの漢気をッ!!!!


もうね、眠すぎて目が痛くて開けてられなくなるくらいまで延々と

遺跡入る→マップ違う→ミッション放棄→該当マップが出るまで繰り返す→該当マップ
出る→ゴルモロとバジラ5匹ずつ倒す→期待に胸を躍らせて階段を降りる→

出てくるバジラの群れかポラ・ヴォーラ。


だからお前らじゃNeeeeee!!ww


・・というのを繰り返し、結局確定パターン一回も出ず。  orz



疲れてフラフラになって部屋に戻ってたら


何かカブトムシ増えてたyp・・・・

オーケー犯人は分かっているジッチャンの名にかけてさあ歯を食いしばれ。



寝ようかなー、と思っていたら部屋にお客様。何でもラプチャの置物が見てみたくって
来たそうで。折角なので売り物から外して部屋に置いてあげるバファリンのような俺。
(成分の半分は優しさです)


「・・あ、ラプチャって尻尾あるんですね^^」



・・言われるまで知らなかったよッ!!!!w

皆さんもぜひラプチャを後ろからジックリ眺めて見て下さい。わくわく動物ランド(古)。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/166-65b1a131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

