真実と出会いと

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

よん?←FF11なネタですいませn
というワケで四度登場!ガーディアンズッ・レイジですーッ!!!!←絶叫。

さてバージョンアップ関係について色々書いてきたワケですが。あと強いて言うならば
修羅の谷Sのヴァンダ(盾つき)がフォース系いないとマトモに倒せないとか投石一発
360ダメージ(フォルテクターで)とかありましたが。


実装された要素を一通り流した後、ふと水着姿の自分を見ながら考える。

『この格好で人の部屋で勝手に写真を撮るという新手のテロはどうだろう!』

これはいてもたってもいられませんナ!!思い立ったら即実行!!!!


というワケで、やってきたのはテロと言えばこの人!!(ぇ
銀髪がうつくすぃと評判の大統領様の邸宅でゴザイマス!!!!w


猫型ロボット(非ドラ○もん)の前に水着一丁で任侠(おとこ)立ちする俺。さあ今こそ!
レッツポージング!!!!(当然のようにセクシーポーズ)

とまさに俺が一人男祭りフィナーレを迎えようとしているその時。

事件勃発!!!!



突如開く隣の部屋(リビング)のドア。そこから駆け出してくる人影!!

一瞬俺と相手の動きが止まる。





持って帰っていいですか!(ぇ

大佐!!見つかった!!!!


水着一丁のデカい男が家の中をウロウロしている図に大統領呆然。

いやあのその 怪しい者じゃありませんッ!?←我ながら疑問形

「紋付はかまは・・・」

辛うじて声を出す大統領に俺即答。

「これが外出着です!」


変態度さらにアップというかダメ押し追加点。 orz



それにしてもアレですね、実際目の前にすると程よいちっこさのニュマ子さんが目前で
チョコチョコ動いてる姿がもうね!
意識的にやってるのかどうか分かりませんが、首がキョトキョト動くんですよ。

持って帰ってルームアイテムにしてェ!!みたいな(ぇ



それに引き替え水着一丁漢気満点な俺の姿は一体・・ orz


そんなこんなでカナリヤさんと初遭遇、パートナーカードを交換いたしました!!
コンゴトモヨロシクでございます~~!!


オンラインしてる時はいつでも呼んで頂ければレスタとかレスタとかまたはレスタとか。

あとレスタとかガンバリマス!!!!←他はないのか。
この記事へのコメント
こちらこそ、よろしくです^-^
それにしても、びっくりしましたよー。
こうゆう出会い方は、想像できませんでした!!

・・最終テロは、自分がルームアイテム(ぉ
2006/11/10(金) 19:58 | URL | 銀髪ニュマ子さん #3XttZn4c[ 編集]
不意打ちすぎてw
いやあ、部屋行ったらいないからと油断していたら
まさか隣の部屋から飛び出してくるとはw
正直何を言っていいのか一瞬真っ白になりましたw

またテロ用ステキアイテムが実装されたっぽいので
現在モトゥブに引き篭もり中です(ぇ

ガンバリマスヨ!!!!←何をだ。
2006/11/11(土) 00:07 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/194-c67a41dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

