出会いと喪失と

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ギルドメンバーさんの別キャラクターがオーラ式との事。

出来れば光る瞬間を見てあげたかったと思う。だけど、今の俺はその場には余りに
相応しくなかった。心からそれを祝福し、楽しんでいる人達の中で、それを第三者の
視点から見てしまう自分がきっといる。ROを楽しんでいるみんなを見てしまったら・・
きっと普通ではいられない。

それでも一声だけでもかけなければ。ログインして、一声かけた。
申し訳なかった。それが、今の俺の精一杯です。

うまい言葉すら思いつかないけれど。一つの目標をクリアして、またさらなる高みへ。
新しい冒険を楽しんで欲しいと心から願います。


オーラ式に集まって楽しんできた帰りであろうギルドの人達を見て、いたたまれずに
AFKする。煙草を買って戻ってくると誰もいなかった。ログアウト。


折角めでたくオーラを達成した人がいるのに、こうやって沈んだ気分でしかいられず
申し訳ないと思います。どうやって祝福したらいいのかすら分からず・・。

おめでとう。ホントに心から、おめでとう!!
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12(日) 23:30 | | #[ 編集]
ありがとう。やはり書くべきではなかったかな・・
結局俺が解決しなきゃいけない問題でしかないって
事なんだから。良く転ぶにしろ、悪く転ぶにしろ。

みんなに余計な心配をかけて申し訳ないw
2006/11/13(月) 02:58 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 12:57 | | #[ 編集]
自分自身、自分が「レイジ」としてやってきた事は
正しかったんだと信じていたものが根底から崩れて
しまって、何年もかけて築いたものが失われて。
やはり自分に自信がもてなくなったのでしょうね。

それでも何かを期待される以上それに応えなくては
いけない、と足掻いて、その度に自分の限界を知る
事になって・・。難しいものです。

それでも、足を止めたりはしません。
また一緒に。そう言ってくれる人の為にも。
2006/11/13(月) 13:08 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
一休み
辛い状況、少しは分かっているつもりです。
そんな中レイジさんは良くやっていると思います。
苦しいのは精一杯やってるのに上手くいかないから。

私も言う事が二転三転してますけど

自分で解決しなければいけない
期待に応えなくてはいけない
足を止めてはいけない
みんなの為に早く元に戻らなければいけない

そんな事一気に、私だって出来ないから!w
出来なくて当たり前だから。

少し、休んで良いんじゃないですか?
したかった事、したい事は
十分休んでからしたらいいし。

レイジさんが「正しい」と信じてきたものが
違ってるかそうでないかは分かりません。
むしろ「正しい道」なんてあるのかな?
ただ、うちのギルドのメンバーを見れば
間違いで無かったと私は思いますよ。
誰か一人でもそう思ったのならそれで良いじゃないですかw
全員にそう思ってもらうのは贅沢すぎやんw

私は逃げも隠れも、ROを辞めたりもしないから。
安心して待たしておくと良いよ。

ちょっと、力を抜いて深呼吸!
回転エビ固めしてやるお! あっはっは!
最近は、プロレスの仕事なのでちゃんと出来ちゃうZE!

ってな訳で
残業な仕事場からヨーロピアンクラッチを込めて☆

ソロソロカエリマス!
長文失敬!
2006/11/13(月) 22:43 | URL | いちよー #/OAsIzR6[ 編集]
それでもやはり、何もしないでいれば焦りを感じて
しまって上手く眠る事も出来ず。
結局何もしないでいられる自分でもなく。

誰より自分が、自分自身を許さないので・・w

誰が悪いのでもなく、自分で蒔いた種ですしね。
何もしないでいる間に誰かが解決してくれる問題と
いう訳でもなく。何とかしなければいけないのは、
自分自身ですから。

全部投げられたら楽なんでしょうけどね・・w
2006/11/14(火) 06:43 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/195-f60ada92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

