転向と驚愕と

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グラールの皆さんオハヨウゴザイマス!!
夜中の二時にオンライン、それが俺クオリティ。ガーディアンズ・レイジです!!


仕事終わらなかtt  =■●_ ~□○0


さて、リンクを新たに三件追加させていただきました!!
PSU漢祭り(違)チームのRAINNYさんディーナ姉さんノーイッシュさんです!!
コンゴトモヨロシクー!!!!


夜中の二時というトンデモな時間にオンラインしてみるとみんな起きている罠。

しばらく通路Sで銃出そうと必死でメギドオンラインしているとディーナ姉さんからの
メールが・・。


「力が欲しいか」←こうは言ってない。


というワケでディーナ姉さんと合流、セカンドキャラ使ってこっそりRAINNYさんとこに
乱入してやろうZE!と密かにモトゥブへ。さあ驚くがイイ!!!!





パスワードかかってr

( ゚д゚)<・・・


パスワードを聞き出し普通に合流。  il||li _| ̄|○ il||li


モトゥブ、ニューデイズと色々渡り歩いてきましたyp!!


その後睡眠時間3時間ヒャッホ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━イ!!!!!と落ちていくRAINNYさん orz
ディーナ姉さんと俺は二人とも休み→よしもう一戦イッチャウか!!という事で通路
吶喊、メギドオンライン(しかも相変わらず店売りテイセンバ一丁の俺)!!

センディランから出るはずのレールガンを求めてウロウロするも、センディラン全然
現れず・・メギド砲台ばかりが沸く→姉さんと俺で交互に死にまくる。

何だコレ嫌がらせかyp!!と思っていたところ・・・

へ(゚◇゚ )へ ゙  トリィ

ktkr!!!!


噂のギイガ/PPスキルセイブは出ませんでしたが、羽二枚出て超満足!!

ルームアイテム作成にも成功、ついでに倉庫にあったロックガンを何となく強化して
+5に。これで大体ウォーテクター転職の準備は出来たかな?w
この記事へのコメント
昨日(今日?)はどうも
深夜にお世話になりました~w
こ、こっそり乱入しようとしてたんですか・・・!w
あの時はたまたま適当なパスだったけど、
いつもは8823なので、よかったらどうぞw
ほ、ほんとにいつもは適当じゃないんですから!w
2006/11/20(月) 15:23 | URL | RAINNY #VszepXo6[ 編集]
おはようグラール太陽系
8823・・8(ハ)8(ヤ)2(ブ)3(サ)!!
つまりリュウ・ハヤブサ(DEAD OR ALIVE)の事であり
人類は滅亡するというノストラダムスの予言だったんだ!

ΩΩ Ω<な、なんだってー!!!!

と一人MMRで遊んでみましたスイマセン。MMRについては
MMR、もしくはキバヤシでググるのをオススメ(ぇ

>ほ、ほんとにいつもは適当じゃないんですから!w

みんなー!ここにツンデレっぽいのがいるぞ!要捕獲
そして神棚に飾るんだッ!!!!(ぇ
2006/11/20(月) 22:27 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
ハヤブサ違い
ハヤブサはハヤブサでもスピッツですw

ツ、ツンデレじゃないもん!w
とかいうと余計ツンデレ度が増しちゃう罠。
いや、ツンデレじゃないよ!w

そういえば、PSO時代のなりきりはどこへ・・・(←素
2006/11/20(月) 23:19 | URL | RAINNY #VszepXo6[ 編集]
リンク有難うございます。
すでにこっそりリンクしてあったり。(オイ
2006/11/21(火) 03:43 | URL | ノーイッシュ #-[ 編集]
>RAINNYさん

>いや、ツンデレじゃないよ!w

「アンタなんかにデレッとしてるとこなんか絶対に
見せてあげないんだからッ!」
で一つヨロシク(何

>ノーイッシュさん

こちらこそリンクありがとですよーww
そしてリドルラ貯金開始!アリガタヤアリガタヤ!w
2006/11/21(火) 04:48 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/206-e14b399b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。