こんなにも青い空の下で

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

リンクにRO仲間にしてゲーマー社会人にして同じ市内??(疑問形)に在住のえろっこ
トコを追加しました!!ところで25日に横浜市街に出るのは止めようネ!死ぬぞ!!(ぇ

さて。苦節数週間、思えば長いようでもあり短いようでもあり。
ついに!ついにこの俺が復活!!というワケで無事PCも直ったのでROに復帰してみる
事に。久しぶりのINTアルケミで土精狩りに行ってみたり、転生&転職でハイアコになった
ルナさんを始めえろっこ、ねぎ、ミチさん達と殴りプリでカタコン行ってみたり。
戦○○○○(←まだやるか)が分かってしまったエッティなせっちゃんをいじったり(酷)。

いやぁ、やっぱり面白いですネ。いつもの景色、いつもの他愛ない時間。それが嬉しい。

相変わらず何をすべきか、何が出来るか、そんな事に答えを見出せないままでいる自分。
また、ゆっくり探していこうと思いますよ。俺に出来る何か、ってヤツを。

俺がログイン出来ない間にも色々あったこの世界。さぞや様変わりしているだろうと思って
いたけれど、実際やってみればそんな事もないワケで。
何だかんだで俺はまた戻ってきたんだなぁ・・。


ところでINTアルケミ全ッ然上がらないんですが!w こんなに上がりにくかったっけレベル
82くらいって!?もう遠い昔の事だから忘れちゃったヨ!!ww
こうなったら牛か!?牛しかないのかーーーーッ!?







ま た 牛 か 。 ←ナイトの時に飽きる程堪能。
この記事へのコメント
そういう時は俺を呼んで下さい!!
「出ろぉぉぉ!!ガンダァァァァァム!!」
みたいなノリで・・・。

もうすぐ今年も終わり!!
21日(これ書いてる時間で@1時間)は
俺の誕生日!!(特に意味なし)


また一緒に遊びましょーーーー!!
先日はヘアバンド一杯ありがとうでしたー!
2006/12/20(水) 23:17 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
「出ろォォォッ!グフイグナイテッドォォ!!」

間違えて白いのが出てきたらどうしようかとか思いました。

「このキョシニュケがああああッ!!」

まあドモンと声一緒だからいいか(←そういう問題か)。

そして今日が黒猫さんの生誕祭!!おめでとう21歳!!・・

21・・21・・ッ!!!!ギリギリギリ(歯噛み)
わ、若さが羨ましいとか思ったりしてないんだからッ!!
あとでオネーサンに言いつけてやる!!(酷)

また一緒に狩りいきましょうぜー!!
そしてヘアバンドは濃縮エルニウム使って過剰精錬で!(ぇ
2006/12/21(木) 10:16 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
21歳!? ゜ ゜(д )

レイジさんごめん!!21日で19歳です!(ぁ
21日ってだけで21歳じゃないんだーー!!w
2006/12/22(金) 14:10 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
そう言えば成人式したって話聞いてない・・って19・・
19・・ッ!!ギリギリギリギリギリバキン(何か折れた)

オーケー分かった黒猫さんには後日ツタキチさんの目の
前で「俺19歳なんスよ!」と発言してもらう方向で!w





多分俺が殴られますg   orz
2006/12/22(金) 15:06 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
てか、埋められる?
イチさん、じょーだんでw

レイジさん、復活おめでとーですw
黒猫さん、お誕生日おめでとーw
めでたい、めでたいw

年末です。師走です。
多忙ですw 
皆さん、体に気をつけて、
元気に来年を迎えよーw
2006/12/22(金) 22:01 | URL | こっとん #-[ 編集]
その若さ・・・あたしも吸いたい(ぁ

キャー(>_<)黒猫さんのコメントに変なこと言っちゃった・・・・
レイジさ~ん変な人だと思われたらどうしよっw
RO内で避けないでね(*^^)v
2006/12/22(金) 22:35 | URL | ルナ #-[ 編集]
>ちびちゃん

年末年始は何かと忙しなく過ぎていくもので。
気がついたらきっと年明けてるんだろうな・・・orz
風邪やら物騒な病気やら流行ってますからね。
皆様どうかご健勝であらせられますよう(-人-)

>ルナさん

ちょw誰か酔いを覚ましてあげてーッ!!ww
黒猫さんあとヨロシク!!ww
2006/12/22(金) 23:26 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
■レイジ君
人の事、野獣のように言わないでもらえますか~!?

ちなみに僕が好きなのは
シャア専用GELGOOGデス
ゴキブリみたいな盾は見なかった事にしたいけど。

黒猫さんの話ですが、
猫だから19年生きると102歳。

超 年 上 ☆

■こっとん
埋めません!!!

■ルナキチ
吸いたい…って…
色気☆MAX
2006/12/22(金) 23:58 | URL | カエデ #/OAsIzR6[ 編集]
ゲルググとかダブルゼータとか足回り太いのが好きと
いう事でしょうか。ガンタンクでいいじゃないk!!

いっそデビルガンダム最終形態(要検索)で!!


さあ逃げろ俺!!!!(ぇ
2006/12/23(土) 09:17 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/225-b5017527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

