雄叫びが 電光石火の 一撃を呼ぶ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今後の育成プランなどを考えつつガイドブックとニラメッコしてるうちに気がつくとまたも
床で倒れていたガーディアンズ・レイジです。いやぁ、この時期は寒いネ!!ww

さて。雷が苦手な(←ある意味正解)ディーナ姉さんが何やら面白い事をしていたので、
俺もそれとなく考えてみようかと思ったのですが。
『自キャラがミッション終了後に言いそうな台詞』というのを考える、って事で。

ボイスからイメージ・・って

俺のセカンドキャラ、ボイスがカーツなんですけど!w

良かったよマガシ(CV:若本規夫)じゃなくて・・(ぇ
C評価だと「ブルゥアァァァァ!!」とか言いそうだしな御大。

さてそんなこんなで俺の場合・・ん?あれ??

余りに使ってないもんで3rdキャラの声忘れたwwww
そもそも射撃系だからあんまし喋らないしなぁ。

ちなみに俺のパトカ持ってる人は分かると思いますが、実は4thキャラが存在してます。
アレはまだ海のものとも山のものとも分からない名前だけのキャラなので・・。
名前が男とも女ともつかない微妙な名前というのもその為というww

そんなこんなで1stと2ndだけ。

■1st ヒューマン♂ レイジ
C獲得->「くそ・・ッ!こんなはずは・・ッ!!」
B獲得->「俺達もまだまだ・・って事か・・。」
A獲得->「もう少しだ!次はやれるさ!!」
S獲得->「どうだッ!これが俺達の実力だ!!」

■2nd キャスト♂ レイガ
C獲得->「・・これがお前の本気なのか・・?」
B獲得->「この程度とはな・・俺の見込み違いだというのか?」
A獲得->「いい腕だ。次を期待する。」
S獲得->「フッ・・お前になら安心して背中を預けられるな。」


・・声から想像するとこんな感じなのですが

水着一丁キャストからは想像出来ません!!w


意外に面白かったので見かけた人は是非挑戦してみて下さいww
この記事へのコメント
レイさんの回答発見だぜー!要望にお答え頂き毎度どうも。
しかし…本当に想像がつきませんね…。
特にレイガ君の台詞とかな!
カーツ君に言われたら嬉しいけどレイガ君に言われてm(以下自粛)
2006/12/29(金) 12:39 | URL | Lung. #amXlFcx2[ 編集]
く・・くそぅそれならこうだッ!!

C獲得->「ちょwwアリエナスwwww」
B獲得->「PTキックしたいwwあwごばwwww」
A獲得->「うはwwおkkwwwww」
S獲得->「みwなwぎwってwきwたwぜーwwーwwww!!!!」

これでドウデスカ!!( ゚∀゚)=3

・・やべェこっちの方がしっくりくr・・_| ̄|○
2006/12/29(金) 18:25 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/233-3a02a190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

