だけど 朝陽は昇るだろう 暖かく包み込むように

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

さて。2006年も残すところあと何時間というところですね。

改めて思い返せば、色々とあった一年でした。リアルでも、オンライン上でも。毎日毎日
あれこれと駆け抜けていく中で、本当に色々な事を考えさせられました。

特に俺の場合はオンラインゲームやってる人の層の中でも年齢は高い方に入ると思う
訳で、またオンラインゲームというものに接してきた時間も長い、所謂ベテラン枠です。
考えざるを得なかったですね、自分の立ち位置・・みたいなものは。

自分が何をするべきなのか。自分自身をどういう位置付けとして認知するのか。そして、
自分という物語をどう綴り、どう締め括るのか。

結局、何一つ答えなんか出てないんですけどねw

ただ、そこに『俺』を期待してくれる人がいる限り、その期待に応えたいなとは思います。
何をする訳でもなく、ただ『俺』らしくあるだけ、いつも通りの俺ですが。それを必要として
くれる優しい人達がいる。だから、俺も『俺』であり続ける。
それが本当にちっぽけな、だけど精一杯俺に出来るみんなへのお礼かな、と。

・・一年を締め括る意味で少しマジメに書いてみたりw

今年一年、本当に有難うございました。
また来年も、色々とお世話になる事もあるかと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。

皆様の2007年が、素晴らしい一年であるように!!
この記事へのコメント
一年お疲れ様でした!
来年も宜しくお願いしますー。

俺達にこれ以上の言葉は要らないよね!! 

|ミ サッ
2006/12/31(日) 17:42 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
お互い一年お疲れ様でした!
来年もまた、一緒に頑張りましょう!!

世界は変わるんだ。俺達が変える。




しまったレイザーバレルHGの台詞だコレ orz
2006/12/31(日) 19:07 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/237-47de88ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

