私の夢は現実です

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

アルケミストLV73-43、ジワジワではあるものの上がってるワケで。
あと50%で74。今日中に出来るとこまでは詰めておかないと、明日で1.5倍期間
終了だし。【ガンガンいこうぜ】!!

さすがに育成厳しくて泣き言も言ったりしたものの、結局自分で頑張るしか!!
経験値欲しけりゃそれ相応の苦労は当然。言うなれば

等価交換の法則!!錬金術師(アルケミスト)だけに!!

というワケでみんなでどっか行く時はアサシンやLK、ソロは集中してケミですか。
問題はケミがどこのギルドにも属していない(一見入ってるように見えるけれども
実はソロギルドの罠)事で。

誰とも・・誰とも会話がない・・ッ!!ww

ていうかむしろ俺がいるのかいないのかすら誰も知らないというか。
つ[孤独なソロのギター]

orz


とにかくやるしかない。おもちゃ分類所と、次はアインDあたり攻めてみよっと!!


ホムが進化で大化けしないかなー・・。

まだ親密度普通だけど。


いつも一緒にいるのに親しくすらならないとはお前は倦怠期の嫁さんかと_| ̄|.....○
この記事へのコメント
いぁ、ソロギルドの孤独感、非常によくわかるかめw
他のキャラ、動かしていても、ソロで動いていたらとっても孤独満喫。
ついつい、寂しさに負けて騎士ばっか動かす私・・・
ぼちぼち、他のキャラも動かさないとなw
2006/06/26(月) 22:36 | URL | こっとん #-[ 編集]
一人ギルド、慣れると孤独感も感じないよ?
青猫の時でさえ、接続1名とかあるんで。・゚・(ノД`)・゚・。
一人ギルド所属10名以上のつかさでしたw
2006/06/27(火) 00:07 | URL | つかさ #R2j6US8U[ 編集]
ちびちゃん

取り立てて誰かと会話していなくても、ギルチャで誰かが
喋っててくれるだけでも結構違うもんだしねー。
集中して狩りしてる時はまだいいんだけどノンビリマターリとか
してる時は結構切ないものがあるね確かに・・w

つかさ

>一人ギルド、慣れると孤独感も感じないよ?

慣れたくねェ!!ww
でも基本的にはソロ狩りが多い俺も結構慣れちゃっては
いるんだけどネ。ただジオグラ黙々と燃やしてたりすると
ホラ・・飽きるってーか・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/06/27(火) 02:46 | URL | レイジ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/24-5769b718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

