あなたはいつも一人 何かと戦ってる

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

帰宅後集会まで仮眠取るかナ!!→豪快に寝過ごす(40分)、と予想通りのコンボ炸裂。
溜まり場に行っても当然誰もおらず。誰かに声かければ場所も分かろうものだけど、俺今
ギルドに入れてあるの忍者(しかも課金切れ)だしなぁ・・w


・・俺行ってもヤクタターズだし、まあ良し!!ww (←あっさり)


というワケで殴りプリでフラフラ一人旅へ。元々ソロ仕様だとこういう時に無駄がない(ぇ
アマツでノンビリ狩り開始→5分で忍者に轢かれる罠。


そうだこんな時こそ冷静に・・逆に考えるんだ!!轢かれたのがアルケミやLKじゃなくて、
デスペナも痛くなくて良かったじゃないか!!とッ!!!!
結果オーライ!!むしろ俺ってマイクタイソンばりのラッキーボーイだぜーッ!!







。・゚・(ノД`)・゚・。



気を取り直して延々アマツ。結構いいペースで狩りできましたヨw


溜まり場に戻るとみんな戻ってたり。会議(?)中みたいだったので横でボーッとしている
ところに黒猫さんからWis→速攻で駆けつける俺。ヽ(*´∀`)ノ


久しぶりにうりんさんと横にピッタリ張り付いてユルんだ顔の黒猫さんを発見(ぇ
劇以外でうりんさんに会ったのはこれが二回目かな、確か?とか思っていたら離席中の
うりんさんが動き出す。幽波紋(スタンド)発動か!!と身構えたところ

多重人格探偵サイコでした。←注・それも違う。
正確にはオネーサンが動かしてたとか。うぬぅ姉妹仲良しさんめ!!(ぇ


戻ってきたうりんさんと挨拶、ノンビリ雑談・・というところで

いきなり用事が出来て落ちる黒猫王子。

ちょwwまwwwww

ポルポル。



そんなこんなで今度みんなで狩りいきましょーねー!と約束してログアウト。うりんさんが
内藤 ナイトで黒猫さんがプリか・・。


俺アルケミでいいよネ!!ww
ぽ、ポーション投げるから許してッ!!wwww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/245-6a192c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

