風が呼んでる いつか聞いたあの声が

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

あなたの街の便利屋さん!どうも!ガーディアンズ・レイジです。

本日はRAINNYさん、RAINNYさんのお友達のメロンさん、師匠、姐さん、[゚д゚]の人と
一緒にSEEDマガシ ダルク・ファキスに挑戦。Aだけど。

メロンさん。

↑右にいるのがメロンさん。ちっこくてテラカワユス。しかしその横の白いナマモノにその
存在を喰われています!!ここはもう対抗して水着しk!!!!(ぇ

道中からボス戦とガッツンガッツン死にまくりましたが何とか戦闘終了、さてここでSS
撮ると結構至近距離から人のSS撮れる事に気付いたクレバー俺、

姐さん。

姐さんのレア画像とか

RAINNYさん。

色男の横顔とか撮ってたワケですが。


ふと誰かの視線を感じて後ろを振り返ってみると・・・







まさにガンヘッド。

GYAAAAAAAAAA!!!!


誰しもが萎えているであろう戦場で何と隆々と!!!!
てか近ッ!!!!wwww



あまりの衝撃シーンに・・

放心演義(違

光が・・広がっていく・・・彗星かなぁ・・・?
この記事へのコメント
ちょ、何撮ってんだよー!ww
しかしHIVEは楽しかった。
近い、箱が近い。
次はAだな!

2007/01/14(日) 00:12 | URL | RAINNY #VszepXo6[ 編集]
隠し頭と呼んでくれ!
うぉー、なんだこの気持ちの悪いヤツは!?
ブラクラモノだな!^^
2007/01/14(日) 21:09 | URL | 石本 #-[ 編集]
>RAINNYさん

無言でグリングリン周りを見ている間に数枚隠し撮りで
あり。ガーディアンズ兼テロリスト兼パパラッチとして
今後は生きていきまs

>石さん

モザイクかけとくの忘れたッ!!(酷
2007/01/14(日) 21:31 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
掲載サンクス!
呼ばれて飛び出てメロンでーす☆
お馬さん、覗き見盗撮写真、掲載ありがとw
出来ましたら、今度メロンのどアップ写真を
撮って下さいまし♪
自分じゃ撮れないカラー。(ToT)

ではまた遊びにきます!こっそり携帯から見ちゃったりします?w
2007/01/16(火) 00:47 | URL | メロン #MgIxvhDQ[ 編集]
メロンさんイラッシャイマセ!!

・・て言うか覗き見盗撮写真とかそんな人聞きの悪いっ!!ww
(↑自分でパパラッチとか言っておいて何を言うのか)

最近女性キャラに近付いただけで姐さんとかに
「変態が伝染するから逃げるんだー!!」
とか言われますがアップ写真撮るようにガンバリマス orz

コンゴトモヨロシク!!w
2007/01/16(火) 10:22 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/254-01a26cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

