無謀な挑戦 所詮無駄と 言われて諦める事勿れ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

超絶久しぶりの超星がヒュマ男にやってきた関係で頑張ってグリングリンあちこちと
回っていたガーディアンズ・レイジです。

当然のように翌日は無印でしたが。


さて、ここ数日ですが色々やってまして。まずは例のテンゴウボウの件ですが・・。

テンゴウボウ

実は完成していましたwwww

ありえないPPの多さとありえない攻撃力の低さ(+5ヒカウリで攻撃力500オーバー)
を兼ね備えた見た目のモノスゴイ弓だったので

カナリヤ先生にプレゼントしてきましたが!w

まあその後グレイター3個を失敗するという快挙を成し遂げたパシリですが。
オマエ打撃武器特化じゃないのかyp!!!!ww


あとはノイさんがセカンドのニュマ子を頑張ってるので、姐さんRAINNYさん、さらに
漢祭り以来の再開(イタメールはよくしてましたが)なシノブさん達と乱入したら

ノイさん死んでたりとか。


カナリヤ先生に誘われてニナさんもいらっしゃったので東方Sへ→

orz

仲良く戦闘不能とか。


さらにせっかく超星なのだから俺も男意気を見せるのだぜ!とS2ミッションに挑んだり
してみたところ・・・

犬。

ありえない光景に遭遇し

GYAAAAA!

命の危険にさらされてみたり。てか無理!!ww


それでもまあ通路S2とかやってたらそこそこいい稼ぎになったワケで。

メルクリリン。

山盛りケレセリンとかこんなの出たりとかしてみたり。


超星終了間際には相棒の助けを借りつつパイソン狙いでS2通路に挑んだ結果、

バッカニア(☆9片手剣)が出たりしました。





いや嬉しいんだけど狙ってたのこれじゃNeeeeee!!ww


嵐のような超星も終了、またマッタリ生活に戻れるぜ・・とか思ってたら

今日新ミッションとか新要素配信だったのネ・・w orz
この記事へのコメント
テンゴウボウおめでとう
そして乱入有難う。

右下に流れるメッセージに気を取られた瞬間
フォイエが見事命中したんですヨ。orz
主人が死んでるのに
ガオゾランと戯れるパシリが健気でした。
2007/01/18(木) 11:47 | URL | ノーイッシュ #-[ 編集]
ご主人様が倒れてもそこに敵がいる限りッ!殴らずには
いられないのが410クオリティ!!(NOUKIN)

ワザワザバレないようにと別ユニバースで集合してから
一斉に移動→乱入するという裏工作。
あげく草原でセカンド上げしてた(と思われる)シノブ
さんまで呼んでみるというw
これでKAKASHIさんいれば漢祭りチームだったのに!!ww

あと遺跡でラ系とかテクレベル上げておくといいのだぜ!
ダム系やギ系は強いけどクセがあるのでww
2007/01/18(木) 13:31 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
テンゴウボウありがとうございました!!
って、カキコしたつもりだったのに、入ってませんでした。。_| ̄|○

ケータイは確認しないと怖い罠(A ̄▽ ̄;)

PP∞なので楽しく使っています^-^
2007/01/19(金) 21:56 | URL | カナリヤ #3XttZn4c[ 編集]
バレットが20まで上がるfTなら状態異常狙いで使うにはいい
物件ではないかとッ!!多分!!(ぇ

攻撃力に物足りなくなってきたらぜひ+10テンゴウボウに
挑戦の方向で!!(ぇ
2007/01/20(土) 11:11 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/261-dca350f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

