枯れないで 一輪の花

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

黒猫さんから久しぶりに
かにかにどこかに?
バドン バトンが回ってきました!!

えーとなになに・・?今回のバトンのタイトルは・・・


☆★あの子の事もっと知りたい!!★☆


・・これを俺に回してくるって事はアレか黒猫さん。や ら な い か という事か?
うれしい事言ってくれるじゃないの。それじゃあとことん喜ばせてやるからな。


というワケで以下バトンー!!(ぇ


1:そんな5人にバトンを回す。

最後とかぶってるそうなので割愛(ぇ

2:お名前は?

レイジ。漢字表記は玲児。

3:おいくつですか?

言うとオネーサンにSATSUGAIされるから言わない((((゚д゚ ;)))) まあ年上ですよw

4:ご職業は?

社怪人です。一応w

5:ご趣味は?

休みの日に一人でコーヒー飲みに出かけてタバコとコーヒー満喫。

6:好きな異性のタイプは?

俺が『もうダメだー!』って時に側にいて離れないでくれる人、かな?w

7:特技は?

今はやってないけど実は弓道。これでも県3位ww

8:資格、何か持ってますか?

弓道は有段者です。あとは普通免許とか英検とか情報処理検定とか無駄に。

9:悩みが何かありますか?

ま、色々とw

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:
美味い物なら何でも。最近は日本酒に合うような量はないけど粋な一品がいいな。

嫌いな食べ物:
無し!!w 強いて言うならレバーは焼いたのより生のが美味いと思う。

11:好きな人はいますか?

オネーサンが大好物です。・・ってちょっと弓はやめt しんじゃうかr!!!!
でも好きですよ。自分が尊敬出来る人だからこその好き。

12:貴方が愛する人へ一言

愛する人へって・・(;´Д`)
まあ何だろう、一言っていうなら、「ありがとう」。何度言っても言い足りないくらい。

13:回す人5人を指名すると同時に、
  その人の他者紹介を簡単にお願いします。


RO系でいきますか。そんじゃ5人、時間あったらやってみて下さいw

オネーサン:ハイプリースト/オーラパンターの凄い人。こっそりROオクサマ。
天の字:誤爆が多分標準語のプリースト。支援しながら人を笑わせるのが罠。
せっちゃん:最初は内藤だった気もするけど今やオーラ目標なWIZ子さん。プリン。
えろっこ:オーラ目前MEプリースト。でもコロコロ。とてもコロコロw
つかさ:多分メインはモンク(ぇ とにかくネタっぽいキャラが多い人w


以上!!お疲れ様っしたーー!!(ぇ
この記事へのコメント
尊敬より、絶望をあげたい☆

よいしょして頂いても何もあげませんから。 ( ´ー`)

あと、レバーは焼かないとダメです。
2007/01/23(火) 15:39 | URL | カエデ #/OAsIzR6[ 編集]
絶望でも何でも貰える物ならもう何でも!!(ぇ

新鮮なレバゥは生が一番DEATHとかよく言いますが、
あんなのアレですよその人が一番オイシイと思える
食べ方が一番なんですyp!!

でも俺焼いたレバゥのモソモソ感がどうも・・w
2007/01/24(水) 04:07 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/268-28fbd1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

