なんで貴方しか 駄目なんだろうね

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ウォーテクタースレ見てたら物凄くフォルテクターに戻りたくなってきた、そんな悲しき
劣等種ことガーディアンズ・レイジです。

「全ての行動をバランスよく行える」=「どこが弱体/強化されても必ず影響を受ける」
って事で。もう全国のウォーテクター虫の息チックですyp!!ww
唯一ウォーテクターに残された打たれ強さ(そこそこの防御力&そこそこのHP&そこそこ
の回避力&自力レスタ)も、S2ミッションの敵の前では無力・・と言うか

どっちみちメギドで即死するしナ。


シノブさんカナリヤ先生がオルゴーモンのバータとか余裕で受けてるのを見るにつけて、
ニューマンフォルテクターのクオリティの高さにくやしい!でも感じ(ryと一人ディスプレイ
前で悶えているアタクシです。


ウォーテクターにも何かこう、パッとした事ないもんですかね・・。


そこで今閃いたッ!!ウォーテクター専用テクニックで属性付与とかどうかとッ!!!!

近接武器に一定時間属性つけるの。レベル1~10までが属性値30%、11~20で50%とか。

一見すると「そんなの属性値50%の武器持ってりゃいらないじゃん」と思われるけど、まず
色々な武器を持ち歩かなくていいようになるという点、敵がドロップする無属性武器とかも
有効に活かせるようになる点、戦況を引っくり返す程の効果ではないので他職の人からも
叩かれない点(orz)など、まさに

あると便利だけど無くても別にいい

くらいの技で居場所を確保しようという!!!!







ROのセージみたいだな!!ww(干され方も含めて)


てかこんな「ぼくのかんがえたウォーテクター」とかやってる時点でダメだッ!!ww

何か生き残る道を考えなければ・・ッ!!!!
この記事へのコメント
無属性武器って基盤が落ちるように変わったんじゃなかっ。。
ごめんなさいごめんなさいWTさいこうです!!
てゆうかソロするぐらいなら誘ってくれたら行きますよ~( ̄ω ̄)ノシ
2007/02/05(月) 00:28 | URL | 銀髪ニュマ子さん #-[ 編集]
という事はアレですか。ついこの前拾ったバッカニアも今ならば
基板/バッカニアとか出てたりしたワケで属性バッカニアとかを
作ってヒャッホイ出来てたかも知れないと!!ww

ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

il||li _| ̄|○ il||li

PTは呼ばれればどこでもホイホイついていっちゃいますヨ!w
主に肉の壁としてお使い下さい・・ッ!!(ぇ
2007/02/05(月) 01:06 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/281-a3a73e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

