苦しみ涙流すなら このまま止まればいいさ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

久しぶりにROに入ったらマスターのアルケミが90達成してたワケで。

俺の仕事は終わった!!ww


元々クリエイター目指してたのも、ギルドでボス狩りとか出来ればいいなって話から
他にクリエイター狙える人がいなかったからやってたってのが強いし。
俺以外にそこへ到達できる人が出てきたのならそれで良し。頑張ってる人間が先に
進んでくれればいいんじゃないかな、とw


そんなワケで殴りプリでOD2へ。30分でJOB80%くらい上がったのはさすが二倍か。
しかし放置ケミに加えてトレインGXやらSG→テレポWIZやらでもう何というかヒドスww
二倍期間終了までオンラインすんのやめとくかコレ・・ orz


アイスファルシオンとファイアーブランド売ってニュー鈍器買うか・・・[゚д゚]ゴクリ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/283-5eeb04ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

