明けの光を 言祝ぐように

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

はいどうも!ガーディアンズ・レイジです!!←今日はあっさり風味。

昨夜は相変わらず出ないピンク鳥を捜し求めて草原オンライン三昧していたところ、
趙雲が三度の飯より大好物辻さんから東方S2のお誘いが!!

あえて言おう。

東方S2初体験であると!!!!


そんなワケで劣等種かつWT4とかでスイマセンスイマセンと合流してみると俺以外全員
レベル70オーバーのハイブリッドPTwwww
いつもよりスケープドール多めに持ってきた俺の選択は正しかった!!ww


まあお約束通り俺が何度か死ぬるワケですが、そんな中オンマ箱からソリ/フォース
出土。ウホゥ!これが噂のAユニットか!!とwktkして見てたら

順番ランダムで俺のトコに来たり。

ちょっと待て挿すシールドラインねェyp!と言ってたら辻さんのお友達・くそざこさん、
画期的な意見を提案。

「それ売ってAシールドライン買えばいいんだよ!」






な、なるほどッ!!賢いな貴公ッ!!←まさにNOUKIN。


その後出た基板/ミジンミサキも俺のトコに最初流れてきたのですが、低レベル寄生
状態なアタクシがそんなレアばっか貰うワケにはいきませぬッ!!と

無理矢理ノイさんに押し付けて逃げる事に。

じ、自分で作ると失敗して泣いちゃうかも知れないと思ったからじゃないんだからっ!!


さらに完全寝落ちでピクリともしなくなったくそざこさんに代わり、夜中だというのにも
関わらず容赦なくシノブさんにヘルプ要請!!(n'∀')n<タスケテー!!

スーパーフォルテクター・シノブックを加え再度東方S2にチャレンジ!!すると・・

桃鳥。

うォォォォイ!!!!ww

S2で鳥ってアレかオイ基板かッ!?数Mで取引されてるアレかーッ!?!?







結果:BTラバーズ×2



音速ハリネズミ

(#゚Д゚)オラー!!!!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/287-889f4899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今更ですが先日の東方S2のことを記事にしようとしたんですがSSが撮れてなかった為断念('A`)という訳で、レイジはんに丸投げ( ´∀`)つ ミ
2007/02/09(金) 02:42:59 | 辻の石
 / Template by パソコン 初心者ガイド

