ハートを信じることが 負けないためのバイブルさ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガ(ry!!!!←略しすぎ。

ログインすると何やらメールが届いているワケで。差出人はノイさん。なになに・・。

「我ミジンミサキ合成2連続失敗ナリ」←意訳。

・・で、出たーッ!!恐怖のA武器2連続サーセンwwww!!!!って武器素材
考えると結構笑い事じゃありませんよコレ・・。ノイさんの最終チャレンジ、まさに三度目
の正直に祈るばかりッ!!!!


結果報告を待ちつつ、今日からニューウェポンとして投入したダガーのPA上げに修羅
周回。ついでにあと少しで上がりそうだったタイプレベルも上げてWT5に。
しばらくするとノイさんのセカンドキャラから無事成功の報告が・・って・・

☆8宝箱

わざわざ修羅まで来て何か床にブン投げて逃げていくノイさん2ndニュマ子。

微塵岬

うォォォイ!!!!wwww


三度のチャレンジで最後の一回で成功した貴重な一品を俺に託すとはッ!良かろう!
その心意気しかと受け取って2ndフォルテファイターにPA覚えさせるぜ!!







レンザンセイダンガ:36,000メセタ


・・の、ノイさんの心意気に応えるためならこれくらい痛くないぜッ!!(半泣き)


で、覚えて使ってみたワケですがツインクローのモーションも含めて一言で言うと変w
人から渡されたものを変て、という人もいるだろうけどだって渡した本人が見て

「これはないwwww」

とか言ってたし!!ww
ちなみにノイさんにはレンザンセイダンガをまだ見せてないけれど、

これも相当ヒドいです。
何このライオットスタンプ!!ww

この調子でいくとツインクローに目覚めそうです!助けて!!ww


----オマケ 最近のテロリストさん----

そういや最近すっかりテロも沈静化したと油断しているそこのアナタに!!

劇的ビフォー






アフター

真心こもったプレゼントォォォォッ!!!!


久々の良質テロルに大!満!足ッ!!!!
この記事へのコメント
PA高ェー・・・・。

素材はそこそこあったンで
ソコまで痛くはないハズッ!!
素材をメセタに換算して考えるのは怖いので
そこで思考停止してますガ。

最後の最後は成功してホント良かったよー。
もしコレも失敗してたら
基板かってリベンジしようかと思ってた。(オイ

PAフラグメントがカンストしたんで
こっちも新しくセンテンカンザンガを
覚えてみたけど激しく微妙。orz
2007/02/07(水) 23:43 | URL | ノイ #-[ 編集]
PAフラグメントカンスト!!そんなアナタはギ・レスタを覚える
べきでありッ!!(ぇ

あと素材の現金換算はやると泣きたくなる事120%だろうと
思われるので!過去は振り返らない方向で!!

レンザンセイダンガはやっと使い方分かってきた感じですよー。
まだレベル3ですがッ!!
2007/02/08(木) 10:08 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
びほーあふたーっ(o^-')b
・・って、違っ!!

平和はまだまだ訪れずありがとうございましカウンターは必ずっ!!
2007/02/08(木) 22:15 | URL | 銀髪ニュマ子さん #3XttZn4c[ 編集]
久しぶりにいいテロルをした後はついつい気分がノッてしまった
ワケですよ。うん、ほんの出来心なんですよ。

・・明日あたり部屋見て卒倒しないで下さい orz
2007/02/09(金) 05:05 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/288-6266b7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。