がんばれ ただがんばれ 最後の最後まで

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

仲間が一人ギルドから旅立っていったワケで。


寂しくない・・と言えば嘘になるなぁ。今までより会う事は少なくなってしまうのは事実だしね。
周りがどう思ったかは知らないけれど、俺は彼の事をとても気に入っていたので。正直な話
残念だけど・・。

でもやっぱり、その人にとって何が正しいのかって言えばその人自身が考えて選んだ道。
自分がこうと決めたからこそ、後にどんな結果が待っていようとも自分で責任を持てるしさ。


彼はそうだなぁ・・。俺が長い事ROやってきた中でも、稀にみる逸材だと思う。
世辞や過大評価は一切抜きで、前衛として、また人として自分が完全に脱帽だ、と思ったり
したのは彼が始めてだ。

全ては他人の為に何かをしたい、という純粋な思い。それが彼の持っている力の根源だな、
と俺は考える。誰かを楽しませたい、誰かの力になりたい、誰かの為に強くなりたい。そんな
彼の純粋な思いが、彼の強さを形作っているように感じるのだ。

本気で心からそう思える彼が、誰かに認めて貰う為に誰かの役に立とうとする俺にはとても
羨ましく、正直自己嫌悪に陥ったりさえしたなぁ・・ww
でもそんな劣等感さえも、彼の素直で開けっぴろげな親愛の前にはなくなってしまったなw
ホント、大した男だなぁとつくづく感心するよ・・w


どんな事情があったのかは分からんけれど、そんな彼だ。きっとどこへ行っても誰かの為、
その力を以ってやっていける事だと信じています。

何、別にこれが最後ってワケじゃない。付き合い方の形が若干変わっただけで、俺達は仲間
じゃないか。また道端ですれ違った時にでも、片手を上げて挨拶でもしあえればいいさw
それで充分伝わるだろ、俺も、君も、みんなもさ。


頑張れよ!そして何かあったらいつでも言ってくれ。今まで君がみんなに与えてくれた優しさ
ってヤツを、俺達は忘れはしないのだから。仲間を助けるのは当然の事だしな!!ww


また、会おう!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/289-ac82b4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

