閑話休題

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

LK90、殴りプリ上げれるだけ、を新しい目標に。もうこれくらいで勘弁してよ、って感じ。
これ以上俺にどうしろってんだwwww

どんなに頑張ったところで課金アイテムや2PC、寄生やツールなんかに勝てるはずも
なく、2倍期間が終わって街に溢れ返るオーラアルケミを見るにつけ陰鬱な気分に。
今までコツコツ頑張ってきたのがたかだか一週間でコレだからなぁw

正直本気でケミ消しそうになったyp!!ww
友達登録に猫パラディンさん入ってるからやめたけど!!(ぇ


どんな結果になろうと自分で選んだ道だからね、覚悟はしてたけどこりゃあんまりだw
この記事へのコメント
・゚・(ノД`;)・゚・
たしかき課金アイテムとかうらやましいよね・・・
うちも二倍期間アルケミに使いたかったけど、リアル金欠で断念・゚・(ノД`;)・゚・

でも、たしかに光ってる人増えたね・・・(´・ω・`)

ま、まけるものかー!
おにーちゃんもファイトですっ!
2007/02/10(土) 18:33 | URL | ジャンヌ #90LdKUd6[ 編集]
有り得ない速度でオーラ出してるケミとかいたからなぁ・・。
別に人それぞれのプレイスタイルだしそれだけ頑張ったんだと
思うし、それが良い悪いじゃないんだけどナw

ただまあ何てーか釈然としないってーか。金持ち有利とかもう
ゲームじゃねーなコレって感じが・・ネ。
2007/02/10(土) 19:31 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10(土) 20:42 | | #[ 編集]
>恥ずかしがり屋さんな人へ(ぇ

今ちょうど80ですよ。ただしグロリアないとごく稀に呪われたり
するので(グロリア有でLUK100になるように調整してる為)
そこは生暖かく見てやって下さい(;´Д`)

ブラッディマーダー相手とかには一見強いように見えますが!
見た目が派手なだけなのは内緒でs _| ̄|○
2007/02/11(日) 03:17 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/11(日) 19:12 | | #[ 編集]
了解w その時までに立ち回りの感覚を取り戻しておこうと
思います。最近サボッてたからw

こちらこそヨロシクww
2007/02/11(日) 20:40 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13(火) 07:35 | | #[ 編集]
かしこまりました~。課金も完了したのでいつでも逝けますyp!
豪快にSCの位置とか忘れてましたがッ!!(ぇ
2007/02/15(木) 08:42 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/293-c136921d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

