これはひどいw

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ロードナイトもレベル78ともなるとなかなかレベルも上がらなく。
あっちこっち狩場を変えながらノンビリジンワリレベル上げの日々に。

そんな中、そういや一回しか見た事ない敵がいたっけな・・とフラフラ
探しに行ってきました。いや別にリヒタルゼンのクエストでレベル上げ
しちゃうぜイヤッハー!!とか思ってたら

クエストクリアするのにダンジョンの2F行かなきゃダメ

という事実を知って絶望したからとかそんなんじゃナイデスヨ?


てワケで早速愛ペコ(名前は松風。これは譲れない)を駆って狩場へ。
さあこのマップでしか見られないモンスターの登場だッ!!


鳥人間コンテスト


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


実際動いてるの見ないと分からないと思うけど、こう・・何というのか
両手(羽?)をバタバタさせながらこっちへ猛ダッシュしてくる姿は

正直怖いワケで。


ちなみにコレは魔法使う方で、槍しか持たせてもらえてない奴隷階級な
鳥人間はグラフィックが何かとても雑。無残としか言いようが・・。

一応写真撮ってきたので貼っておこっかね・・。


鳥インフル感染
チーン。



・・し、死んでるーッ!?!?!?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

