終わらない世界の宿命を見つめてる

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

予想はしていた事ですが。 俺の修羅を返せェェェッ!!ww
どうも。ヌーデーズ以外のミッションの微妙具合に絶望なガーディアンズ・レイジです。
これ一ヶ月って何だ新手の罰ゲームかオイwwww

ちなみに皆さんが気にしていたモトュブ(あえて)ミッション、AのSランククリア報酬ですが・・

16,000メセタ 職ポイント90 PAF

だそうです。何だ職ポイント90って・・(;´Д`)


そんなこんな言いながらも夜に辻さんと合流してから延々やってたワケですが。
まあ何と言っても今回の目玉商品といえばコレでしょうね。

BRポスター

人の部屋に置いた上に撮影してるのは秘密だがな!!

あとはこっそり4thの部屋を模様替え。

ベリーレッド

カレン!カレン!!( ゚∀゚)o彡゚

さらにバンフォトン99個を惜しげもなく交換してきた人々。

萌。

燃えたぎるほどヒートッ!!!!


さて、寝ようと思ってパトカをふと見ると何やらまた部屋の入り口で立ってる人が。

面白いので近くをウロチョロしてたら何故か駆けつけてくる不審な影wwww
そんなワケでシノブさんの癒しのマイルームが

BR告知。

一瞬にしてSEGAの広告展示会場にwwww

覗。

そんなシノブさんの魂のコメントは・・

ツルンペタン

いやぁ、そうは言ってもそこまでツルペタって事は・・

衝撃映像






GENKAITOPPA

な、何かいいコメントを考えるんだ俺ッ!!ww


でもグラールって俺含めて( ゚∀゚)o彡゚な人ばっかなのでマジメな話逆にいいかも、とか!
何かフォローしてんだかしてないんだか分からNeeeee!!!!wwww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/304-d23be939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

