どこまでも追い求め 取り戻せ 未来を

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

SRWWクリアーッ!! というワケでガーディアンズ・レイジです。
これでやっとPSUとROの二足のワラジ生活に戻れます!!(ぇ ちなみに基本的には面白い
作品でした。テッカマン分が濃すぎた感はしますがwwww

さてSRWWのおかげですっかりPSUがご無沙汰になってたワケですが、そんな中でも・・

先生宅

テロ活動だけは忘れない俺。

カナリヤ先生のお宅はもちろんの事、イベントお疲れの意味もこめてRAINNYさんの家とか!
トイレまみれにしてきましたよフハハハハハーッ!!!!wwww

ちなみに俺は大星霊祭の日が会社のイベントと被ったせいで行けませんでしたが、相棒さん
使って現地に飛んでもらい(酷)、目的のブツを入手してもらいました!!
明日受け取る予定なので穴の開くほど見てみようと思いまs


ところでちょっと前の話なんですが

DF戦

復活したノイさん石さん&辻さん姐さん達とDFを倒したワケで。

DF戦後

俺達は激戦を共に潜り抜けたまさに真の勇者ーッ!!とか思ってたら・・


うォォォォイ!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。


見た目はガンヘッドで水着一丁、主にセクハラが仕事と言われる石さんですが(酷)!実際の
ところガンナーとしての腕は一流、大幅戦力ダウン、というか・・

俺のセクハラが目立っちゃうから早く帰ってきて!!ww


これで終わりとは思ってないぜ!シンジテル!!ww


ジャイアンが言うところの心の友(ジャイアン×スネオの関係か)の志を引き継ぐべく、こっそり
あれ程嫌がっていたガンテクターへのタイプチェンジすらも考える俺です。
兄弟が戻ってくるまでの間俺がガンナーを・・ッ!!!!





あ、弓とハンドガン以外のバレット消しちゃったんだww


みんな覚えてるかな・・そうさ・・俺元レンジャー・・フフフ・・ _| ̄|○
この記事へのコメント
やはりあれは本物の相棒さんだったのか!!
びっくりしたんだから、びっくりしたんだからっ!!
こっち総立ちの上めっちゃどもった。
私もやっと・・・やっとPSUが出来るし絵が描ける・・・っ!

・・・しかしお疲れ様の気持ちを伝えてくれるんなら
その方法以外がよかったな!!
2007/03/13(火) 00:20 | URL | RAINNY #VszepXo6[ 編集]
トイレじゃ不満か・・!!(違
よーし分かったキノコテロの時間だッ!!!!(さらに違う

何はともあれお疲れ様でした!さあ次は頑張ってPSUを
やるのですッ!!!!(ぇ
2007/03/13(火) 02:57 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
カウンターするんだからっ\(`▽´)/
2007/03/14(水) 01:28 | URL | 銀髪ニュマ子さん #3XttZn4c[ 編集]
ならばこちらはHIVEで応戦だ!!(ぇ

あと今日夜中にすず○さんがいらっしゃたよーな!

レベル39とか育ってますよオクサン!!ww
2007/03/14(水) 03:59 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
よっ
そんなに褒められてもなにも出ないぜ、あえて言うならこの黒光りする逞しいガンヘッドの先っちょから(ry


ところで、店は無事閉店したのだぜ\[^o^]/

さーて…これからどうしようかwwwww
2007/03/15(木) 01:21 | URL | 石本昌一 #-[ 編集]
お前の愛はどんなアンバイだヒデヒコ、で先っちょから以下略、という
やりとりを思い出したまさにラブ時空の使者こと俺・参上!!

とりあえずアイマスブログにする前に360とアイマス売ってそれ頭金
にしてPC買うというのはどうか、という意見を辻さんに提示してみた
ところ「そこは4000年前にすでに我々が通った道だ」とか。

やはりみんなの意見は一緒っぽいのでそれで!!(ぇ
2007/03/15(木) 18:09 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/318-d1bbcb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

