諦めきれるモノならば 最初から興味もたない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

OWNがなくなってから情報サイトどこ見りゃいいんだyp!といったROプレイヤーも多いと思う
ワケだけど(俺含む)、何か新しい情報ないかなと公式なんか見てみたところ・・

またラグくじやってたよ・・ orz

ちなみに年々加速度的にパゥアーアップしていくその景品、今年はどんなのがあるかというと

ヴァルキリーマント(S1)

なんて文字が見えました・・天使HBとか錐とかコンバットナイフごときじゃもう驚かないよ俺・・。
でもあえて言うなら


キラキラスティックの箱


何このバカアイテムwwww

正直俺ちょっと欲しいぞコレ!!スキル何回も振り直せと!!バカかと!!ww


まあ今回はポポリンCとかなくなってるみたいなんで、余裕のある方は試してみて下さいww


クリップとか出ても俺は知らんがなッ!!(酷


あ、あと23日に公式ガイドまた出るみたいッスよ。ご参考までに!!
この記事へのコメント
Lv8料理本がたまたま露店に売ってて、レイさんが欲しがってたような…?と思って購入しちゃいました☆
INしたら声かけてくださいー。
日頃お世話になっているので差し上げますw
間違っても2冊め買っちゃわないようにしてくださいー(ぇ
2007/03/22(木) 01:37 | URL | セ #2cOhlYwM[ 編集]
何ーッ!!お世話になってるって最近ではもっぱらセクハラ
しかした記憶がないというのに!!
むしろアレかセクハラバッチコーイ!という事かオーケー任せろ
この俺の超絶神業サクレツギャボー!!!!←見えない力で数M先
まで飛ばされる。(この間わずか0.2秒)

まあ冗談はさておきありがとう!料理には高ベースレベル
かつ高DEXが必要とか見えた気がするけど見なかった事に
して料理するヨ!!
まずはクエストやったり材料のイチゴ集め・・orz

目指せ漢の手料理!ところで漢の握ったイチゴ味おむすび
とか非常に食欲が減衰しそうなんですg
2007/03/22(木) 13:21 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/326-72b944b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

