僕らは今日も悩むけど

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

相変わらずのノンビリペースながらもGXは5になったワケで。
そろそろいけるかなとゼノーク行ってみたところ軽々確殺、こりゃイケますなヒャホーイ!と調子に
乗ってGXウマーしていたところ反動で死ぬという初心者みたいな事態になってみたり。
とりあえず次はヒールの取得を目指そう・・ orz

何せGXやったのなんて随分昔の話だからなぁ・・感覚忘れちゃったよもうww


それにしても最近は日々穏やかな気分でゲームやってますなァ。一時期のダークな気分とか
どこへやら。非常にフラットな気分!!

・・と聞くといい事に聞こえるけれど、実際はそうでもないので要注意!!

感情が波立つのは物事に拘るからであり、周囲の全てを「どうでもいいや」という目で見られる
人間ほど心に波風が立たないもので。極端な話、交通事故現場を目撃して「自分には関係が
ない」と素通り出来る人間こそ心穏やかにいられる人間なのではないかと(極例)。

色々あれこれ気にして拘って、怒って泣いて悩む人ってのは人間らしい生き方をしている反面
心は傷つき折れるワケで。何が起きてもあるがままを受け入れ、どうでもいいや、という姿勢で
いられるヤツほど心は折れにくい。
柳の枝に雪折れ無し、とはよく言ったもんだなぁ・・と感心。

悩みながらも人間らしく生きるのか。人間らしさを損ないつつも自分の心の平穏を望むのか。
どっちがより正しい「人」としての生き方なんだろうな。まあ正しい答え、なんてのはないけどサ。


自分自身が平穏でいられる事が怖いなと思う。何事にも無関心な自分がいる気がしてね・・w


・・っとイカンイカン、またマジメな話をしてしまった!!wwww


さてさて、せっちゃんが俺の為に、あえてもう一度言うけど俺の為に!!料理本レベル8買って
くれたというのでとりあえずお礼は身体で喰らえ超絶ルパンダイブうわなにをするやめt

プルグゥアァァァァー!!!!←断末魔





・・と、とにかく材料集めてこないと、っていうかクエストやらないと!!ww


ちなみにレベル8LUK料理「イチゴ味のおにぎり」材料。

イチゴ 10個(非売品)
穀物 5個(200z)
葉っぱの服 10個(非売品)
黄色い香辛料 1個(1,000z)
赤い香辛料 2個(1,000z)
淡白なソース 1個(700z)





・・この材料で出来る物ってのが想像できねェ!!ww
この記事へのコメント
レイさんのためなんかじゃないんだからねっ!!
お礼なんていらないんだけど、せっかくだからもらってあげるわっ。

テイミングボックスありがとうございますorz(土下座
大好物でありますorz

おにぎりが出来たら是非味見させてくださいませ。
2007/03/23(金) 03:16 | URL | セ #2cOhlYwM[ 編集]
おーいみんなー!ここにツンデレがいるぜー!!

つ【テイクアウト】


おにぎりクエスト(若干間違い)やるにはコック帽が必要だという
悲しい現実を忘れていたのだぜ・・ orz
2007/03/23(金) 11:15 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/327-d81d4465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

