思い出の一品

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

黒猫さんのブログに思い出の装備ってのが書かれていて。

俺にもあるな、一本。どうしても売る事も代わりを買う事も出来ない、世界に
これ一つだけしかない大事な一本が。

ギルドメンバーの人達なんかは結構知ってる人多いんだろうけれど、それは
何の変哲もないただの+5の水クレイモア。
星入りでもなければ過剰精錬してあるワケでもない。およそLKが持つ武器と
しては不似合いなんだろうけど、俺には水クレイモアといったらコレしかない。

コレは、今はいない元ギルドメンバーの、誰よりも信頼して背中を預けられた
一人の騎士の、愛用していたクレイモア。

引退するその日に彼が残していったこの剣を、俺は今でも大事に持っている。

いい男だった。爽やかで、気持ちのいい、そして強い男だった。

俺がロードナイトまで到達できたのも、彼がいてくれたからだった。
彼の「いつか本気で勝負してみたいね!」の一言こそが、俺を強くしてくれた。
AGI騎士として越えられない壁に苦しんでいた俺を、その一言が救ってくれた。

レベル98でのデスペナに嘆く俺を励ますために、引退していた彼が戻ってきて
くれた事もあった。

「デスペナなんかに負けるな!」

そう言っていつものように笑ってくれる彼が俺は本当に大好きだった。

もうROの中で彼と会う事はないだろうけど。彼の事はきっと忘れない。
彼と一緒に泣いて笑って、そんな思い出が山盛り詰まった水クレイモア。
これを持つたびにまた頑張ろうって勇気が沸いてくる。

こんな武器は世界中探したって他にはない。世界に一本だけの、俺の自慢の
アイスクレイモアだ。


こういう人の「思い」の生きたものを、みんなにも大事にしてもらいたいなと俺は
思う。数値や強さだけじゃない。そこに込められた「思い」を大切に。

自分だけの「最高の装備」を。「最高の思い出が詰まった装備」を!!
この記事へのコメント
|ω`) 「良い一日」に対してと同時にコメントをば。

まず、快く受け取っていただきありがとうございましたー。
まぁなんというかあんまり強引に声かけたのも
悪かったようななんというかって感じなんですけど、
喜んでもらえたのなら幸いですー^^

そして、思い出の品についても
こちらで熱い想いを語っていただきなんだか嬉しいです。
気が付いたらお互い水武器ですねw
なんだか共通点が・・・w

これからも宜しくお願いしますー。
遊ぼう遊ぼう言ってるだけなのもアレなので、
突如wisをしてみる事があるかもです(ぇ
2006/07/03(月) 01:33 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
喜んでーw
心のこもったプレゼントを本当にありがとうございました!
こういういい人達との出会いがあるから、ROはなかなか
やめられないんだなと実感w

お互い水武器だったのはホントに狙ったようにですねw
これからもお互い大切に使い続けていきましょう!!

そしてWisですがいつでもホント声かけてくださいー!!
LK:玲牙 アサシン:晃牙 アルケミ:狼牙 のどれかで夜中
(11時くらいから2~3時くらいまで)よくいますのでw

ウチの仲間の中にも演劇見せていただいてるメンバーが
結構いるので、その辺も誘って参戦しますよーw
2006/07/03(月) 03:03 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/33-a5f4e6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

