過ちが吹き飛ぶように 響け 鳥の歌

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ダンクーガ・ノヴァのOPを見るにつけこんなのダンクーガじゃねェ!!と涙する俺・参上。
どうも、ガーディアンズ・レイジです。

トライアルの方ですが色々やってきましたよ~。ラグオルについては皆様自らの目で是非!
どういう感想を持つかは人それぞれだと思われますが!!ww

とりあえず衣装を変えて風雲裸侍っぽくなったので

裸ザムライ

姐さんの横に座ってみる。





罵倒。

超罵倒。 まさかこのセリフで罵られるとは・・ッ!ゾクゾク。

その後新ミッションをお試しチャレンジ。

カネゴン?

顔色の悪いカネゴンみたいのとか。

ミカンたん

ド直球なネーミングのアイテムとか。


そういえばこんなのも出たりしました。

騎士の剣

PSOからの人なら見て分かるかな、って武器のレプリカ物だそうです。中々の性能ッ!!


NDの新ミッションが金銭面で(゚д゚)ウマーなので、トライアルはそこで過ごそうかと模索中ww
この記事へのコメント
デュ・デュランダルー!!!
懐かしいですね~!
低ランクの武器の癖に狙って取ることができず
結局誰も使わなかったという武器です。
過去にすがりすぎじゃないですか?セガ…(汗)
でも、その武器があると知ったら
なんかテンション上がってきた( ̄д ̄)


とおりすがりに失礼しました
2007/04/13(金) 22:18 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 編集]
ラグオルすっごいたのしみ~(*´∇`*)
Σ( ̄□ ̄;)!!やっぱり、これはだまされてるんでしょうか??
でもやっぱりたのしみなので、
うちも通りがかってみました!(^O^)/
2007/04/14(土) 01:00 | URL | とおりすがり(部屋にはハリネズミ) #3XttZn4c[ 編集]
>鈴坂サマ

一発でデュランダルと把握されるとはさすがッ!!
今回は色を同じにしたかったのか強制雷属性の武器という
事で。こういう懐かしい武器が出てくると嬉しいですけど、
PSUオリジナルのイケてる武器も欲しいものです・・w

とは言いつつ噂では某ジリオン型ハンドガンも出るとかいう
噂を聞いて自分もテンションアップしてますがww


>通りすがりの銀髪ニュマ子さん(ぇ

マップ構成とかPSOやってた人にはニヤリとさせられたり、
これはこれでアリかなとか思う俺ですが!
デモ付きボスがいないのでちょっと盛り上がりには欠ける
トコなのが残念・・ッ。

しかしトライアルばっかりやってたら先にトライアルの方が
レベル70に到達しそうな気配。イカン!!ww
2007/04/14(土) 04:58 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
こんにつわー。
前に書き込みしたか記憶に乏しいですが、一応初めますてm(_ _)m

前々からROとPSUな話題(ネタ)で拝見しておりますた、W2住人ですがこのたびW1でも活動開始しまする。

そんなわけで、見かけたらさっと寄生(ぇ)するのでよろしくお願いしますー。
Lv1から始めるので当分は寄生すらできないでしょうけど( ̄(エ) ̄)
2007/04/14(土) 12:53 | URL | 長月 #HX8EHCgA[ 編集]
ははははじめましてーッ!

前々から見て下さっていたという事は数々の痴態を見られて
いたという事ですねッ!イヤン!!(←大丈夫か)

W1で見かけられたら是非一声かけて下さいマセ!!
レスタ役とかレスタ役とか・・もしくはレスタ役とかしますyp!!

こちらこそヨロシクですー!!!!
2007/04/14(土) 19:50 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/349-8ff7b316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

