きっと恋人を そっと抱いた時のFeeling

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何だかんだと考えたあげくにGXクルセイダーをギルドから外して貰った上で・・

殴りプリ

殴りプリをギルドに加入させて貰う事にしました。GXも別に嫌になったワケではないけれど、
やっぱり俺は直接敵を殴る方が性に合っているようです。生来の脳筋ゆえに!!

現状では前衛も出来ず支援も出来ずな中途半端なキャラだけど、レベル90くらいになれば
きっと花が咲くんじゃないかと。あとソロでウロウロしやすいってのも利点ですな!
もうひとつ・・まあ、どうも知り合いがアーチャーになってるっぽくて、なかなか会えないけど
もし会う事が出来たら何か手伝ってやりたいなー、ってのもあったりとかネ。
大事なお友達なんでww

GD2で大体一時間にベース20~25%前後の稼ぎ。ふむ・・不満はないんだけどもう少し・・。
今日あたりからピラ4とか行ってみるかな、AマミTUメインで。
イシスも一応Tハロウドチェインでいけるし。だが[゚д゚]←コレが問題だ・・。TAチェインホスィ・・。


RO明けにマスター、せっちゃん、オネーサンとでひぐらしネット麻雀。せっちゃん以外ガチで
初心者っぽいのでここは脱衣麻雀で鍛えた腕を見せてやる!と息巻いてみたところ

初心者オネーサンに緑一色をキメられて敗北。

「いあ・・なんかキレイだなーと思って揃えてみた」←本人談


今日からオネーサンをこっそり赤木しげると呼ぶ事にします。ざわ・・・ざわ・・・
この記事へのコメント
カエルみたいで緑は良いですね (´▽`)
というか手元にあったのを揃えていっただけなので
運が良かっただけという。
アカギは読んだ事がないけど、絵は知ってます・・・
赤木しげるっていうのか・・・
次回はレイジさんの鉄平ボイス、期待しています!

あと、殴り動かすんならBSがお供しますYO
公平組めなくても、攻撃職同士だから問題ありませんし
多分箱もあたりましょう、BSだからね (´▽`)b
2007/04/25(水) 14:09 | URL | カエデ #/OAsIzR6[ 編集]
手元にあったのを揃えていたら偶然緑一色とか・・・!!
やはりアカギか哲也と呼ぶ事にします。もしくは房州さん(マニア向け)。

殴りプリは完成すると楽しそうなのでジワジワ上げたいですなー!!
BSとは相性がいいらしいので是非ともー!!
2007/04/25(水) 22:20 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/358-82942512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。