あふれる感情が 止まらない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ウチらの溜まり場(絶賛移転中。ていうかアマツ薫風祭っていつ終わるんですk)には最近に
なって他ギルドの人達がよく遊びに来てくれるようになりました。嬉しいですねこういうの!w


そんなワケで最近よく遊びに来てくれるハンターさん・・

罠。

しまったコイツはトラップだ!!!!

まさに罠。

納得。


いやー、こういうギルドとか越えた交流?ちょっとしたふれ合い?そういうのダイスキですヨ!!
そんな出会いを求めて用もないのに南カプラ前をウロウロしてたりするのは内緒だぜ!?

もうね、ギルド無所属の一次職さんとか見ると俺ントコ来ないか!?みたいなッ!!(重症)
プッシュカートのレベル低くてヨロヨロしてる商人さんとか見ると

地獄の果てまで追いかけてでも速度増加せずにいられない

まさに溢れ出る辻支援脳汁!!エルダ森で辻支援とかもうたまらないのだぜ!?





何かの病気ですか俺。


でもまあ、こうして同じゲームを楽しんでいる人達同士が何かの拍子で仲良くなってー、なんて
いう機会がどんどん増えていけばいいなと本当にそう思います。

Lisa鯖フェイヨンにお越しの際には、皆様是非お立ち寄り下さいマセ!!ww
この記事へのコメント
お邪魔してます
足跡があったのでこっそり覗きにきました(´Д`)ハァハァ
決してストーカー癖ではありませんYO!
あ、初めましてケイオス鯖でひっそりと暮らしている者です。
いいですね!何と言うか・・・
『今日からお父さんって呼んでいいんだよ?』っ的な臭いが凄くたまらないですね!
2007/05/05(土) 05:51 | URL | びりーの #qbIq4rIg[ 編集]
はじめまして&いらっしゃいませ&ヨロシクですーッ!!

お父さんキャラっぽい役回りは演じたいのですが養子キャラの
娘さんからは「こんなぱぱいらない;;」と絶賛迫害中の罠。
まさに父親失格・・ッ!!!! orz

こういう「みんなで一緒に楽しもう」的なところがもっと広がれば、
ずっとROが楽しくなると思うのですヨー!!
そんなワケで今日も地道な活躍を続けるアタクシですw
2007/05/05(土) 11:47 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/368-c55c7b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

