誰ひとりその事実に向き合うこともしない世界なら

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日は翌日の朝が早いって事で特訓はお休みにさせて頂いたレイジです スイマセン orz

アインのボス・・RX-78だっけ?(違)が放置されてるというので何やら倒しにいくとの話に。
ちなみにアタクシはアインD2はクゥマの恐怖が染み付いており怖い狩場の一つです。1Fには
よく行ってたんだけどねー。地味にピットマンがオイシイ時期があったんでw

あげく猫パラディンさんから遊びに行くー、とかWisが来る始末。タイミング悪ッ!!!!w
て言うかWis来たの自体そもそも2時とかいう。タイミング以前の問題な気もする罠。
とりあえず今からボス倒しにいくからゴメス、と返事してアインD2へ・・・





ボス狩られた後だったヨ!!ww


まあアレです、倒しやすい(という噂)の割にはドロップも錐とかあるんで狙ってみるのも・・。
あと暖炉とクゥマの攻撃が痛すぐる。次回行くならカッツバルゲル装備&AC&パリイングで、
プロボック氷割りに徹しようと心に誓いました(弱腰)。


ギルド内の誰かがMVP取った事のあるボスってのも少ないので、色々試してみるのもアリと
思いますヨ!ただ90台の人は

ふと我に返るとデスペナで半泣き

とかいう事になるので要注意!!ナイト94歳でLODに4回連続ヌッ殺されたのは俺の中
でもかなりの黒歴史なので。ボス戦中は脳汁出まくりで気になりませんが、後になって相当
ショボクレーヌだった記憶がゴザイマス・・。


あ、殴りプリが1上がって73-43になりました!相変わらずフェイヨン辻支援でブレス&速度、

そしてこっそり物陰で座ってSP回復。

お礼言われたり回復してるの見られたりするの恥ずかしいので、物陰に逃げ込んでガクブル
しております(ぇ





これ傍から見たら不審者じゃないのか・・  or2
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/369-db71a0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

