願うこと辛くても 立ち向かう勇気キミにもらった だから行くね

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

騎士の剣はその騎士の魂。騎士は己の剣に全てを賭け、その剣と共に生き、共に死す・・。

それを踏まえた上で・・

(#゚ω゚)シ     ⌒ †

そォォイ!!!!wwww


いやぁ、コウC挿す鎧が欲しいもんで。未練たらしく倉庫にしまい込んでた両手剣を売る事に
しました。もう使う事なさそうだしネw
・・それにしてもボーンドもタイタンも値下がりまくりすぎ。
これもアレですか。機械人形どもの大量生産のせいですか。癌呆しっかりしるww


LKのレベルが82になり、コウ挿し鎧を装備すれば完全村正克服ステに復帰できるように!!
これで誰かや何かに頼る事なく存分に村正が振れる身に戻ったワケですナ!!
早いトコ鎧新調して、ソロで気軽に狩りにいける状態にして速攻レベル84を狙います。


ところで誰かギルドマスター交代かギルドブレイクしないでマスターが脱退する方法なんて、
ご存知ありませんでしょうかッ!!ww
脱退ってコマンドすら表示されないのだぜ。癌呆しっかり(ry !!!!


さーて!頑張って露店出してくるぞーーーーッ!!!!(ぇ
この記事へのコメント
タイトルに引かれてやってきますたヽ(´∀`)9
P3F本編もいよいよ中盤という訳で、昨日からちょこちょこグラールで遊び始めたんで、見かけたら拉致りますんでyrsk!!
まぁ、部屋の片付けとかしてたらPhantomとかそれ散るとか見つかって、ついついインスコしてプレイしてしまって中々ぷすもP3Fも進まないわけですが'`,、('∀`) '`,、
2007/05/07(月) 16:28 | URL | 辻上@おへそがスースーする #fD0AeH76[ 編集]
俺自身がここ一週間グラールに行っていなかった罠!!ww
まあでもそろそろ戻りそうな気配ですyp!!

ここのところキミの記憶ばっかり聞いてたので歌詞がもうね、
洗脳状態で脳にッ!!

かけがえの ないときと 知らずに わたしは 過ごしていた~♪

・・切なぃ・・ッ!!
2007/05/08(火) 06:41 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/371-0f41b9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

