じれったい現実を 蹴り飛ばしていけ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

料理アイテムとか戦闘教範とかはタイムリミットがある分、使ってる間は狩りに集中出来ると
言えるけど・・その分狩り終了後の虚脱感は相当なもので。
2時間も連続でやった日には疲れてそのまま滑らかにダウン。元気有り余ってる学生さん達
みたいにはいかんのだッ!!ww

てワケでLKは82の45%まで上昇。ひたすらカビルンルンオンライン。

何ていうかコレは激しくモチベーションが低下しますな!!何せマップにカビしかいない!!
倒しても倒してもカビ。ドロップするレアときたらおしゃぶりばかりと来たものですヨ。
でも地味に小銭稼ぎにはウマかったりするのでちょっとクセになってきてるのが何とも・・w


空いた時間はエルダ森やフェイヨンで辻支援したり、ニコニコで『ガン×ソード』みたりしてる
次第です。ヴァンかっこいいよヴァン。最強にカッコイイ。でも童貞。

「俺は童貞だ!!」

「ならアタシだって」

「言うなはしたないッ!!」


のコンボがたまりません。生き様がカッコいいですなぁ、ヴァン・ザ・ナイスガイは。

「俺が俺の勝手に生きて、何が悪い!!」

これくらい言えたら気持ちいいだろうネw 全ての柵(しがらみ)を捨てる覚悟で始めて言える
言葉だとは思うけど。
俺がそういう性格だったらなぁ、とかちょっと羨ましく思ったりしながら観ています。


さて、レベル84まで残り155%という事で!!パーッとイッちゃいたいと思います!!ww
この先どうあれ、今はとにかくコレしかないッ!!!!
この記事へのコメント
痛快娯楽復讐劇
続いては神奈川県のPN.ユーイチ・キンタマリオさんからのおたより。
「豪華客船で酒飲んで倒れた時に童貞が何て言ってるか聞き取れません。教えてエロい人」
フィギュア付限定DVD(ファサリナさんで愚息も昇天)を揃えたボクチンには童ッ貞ことない依頼メールだ~ゼ~ということでep.15を有識者3人に見せたところ、なななななんと66%の人が「酒…せつ…ない」との答え!つうか全然聞き取れないよ!がんばれ星野貴紀!
2007/05/10(木) 22:23 | URL | 無職のヴァン #-[ 編集]
さすが縁の下の力任せ、頼りになるのだぜ!ご褒美に調味料
プレゼント!あまァーーーい!!(スピードワゴン財団)

あとHN.レオ・ステンバック(ZOE)さんから「6/10は武藤の日で
あり武藤祭り開催中」とまさにトリビアなメールが来たので今度
会ったらシャイニングウィザードする他ないと思った。
2007/05/11(金) 01:02 | URL | レイジ(はきプリ) #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/375-f03c3485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

