長い夜 一人静けさを照らす街灯

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

久々にログインしてみたガーディアンズ・レイジです・・って・・

過疎っぷり。

人いねェェェェェ!!!!ww


ログインした時間も時間だったといえばそれまでだけど、それにしてもユニ20のみが辛うじて
☆3、残りはユニ1も含めて☆1ってどういう事だコレ!!w
イルミナストライアル終わってからより過疎化が進んでいるとは恐るべしグラール・・ッ!!

正直なところ、追加されるミッションも半強制的な協力ミッションばかり、レアい武器が出ても
基板→ドゴーンのマゾ仕様は変わらず、一部のハイレベルな人用の上級ミッションとかでは・・
モチベーションを保つのは相当厳しいと思うのですよコレ。

何かこう、プレイヤーを惹き付ける為の努力の方向性が間違っている気がする・・ッ!!!!


イルミナスが発売されたら、とそこに期待するしかないのか!頑張れソニチ!!ww
この記事へのコメント
まぁ、ブナミは週末プレイヤーには丁度良い感じに稼げるクエではあるんでそこまで文句はないですけど
やっぱり死亡が評価に響くってのが過疎に拍車を掛けてる気がするのだぜ('A`)
ソロでもPTでも気軽に楽しめるクエを実装して欲しいのだぜ('(゚∀゚∩
2007/05/15(火) 01:04 | URL | セッタ@発掘した古いゲームと漫画で過ごす毎日 #fD0AeH76[ 編集]
SO☆RE☆DA!!

イルミナス仕様の死亡が評価に反映しないシステムならば
特定のタイプのみが求められる現状が打破できるはずッ!

もういっそ辻さんはソニチに入社するべきだ(ぇ
2007/05/15(火) 01:09 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/379-36395f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

