瞳を閉じないで 歩みを止めないで

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ROⅡではヒザマクラが出来るそうですヨ!それだけで興味シンシンな安上がり俺・参上!!

ウチのPCがスペック的にイケてればやってみるかな・・という気にもなるんですがハードルは
相当高そうな気がします・・。ギルドの仲間達と一緒に出来たら面白そうですけどねw


さて、ここ数日夜中になると騎士団で一攫千金を夢見ているワケですが何も出ません。もう
見事なまでに何も。そろそろカードとか出てもいいと思うんですよ。血騎士Cとか。

ちなみにオネーサンは俺が闇鎧を着ていると信じて疑ってなかったようで、というか普通なら
騎士団で前衛が着る鎧なんて闇一択なのですが、脳筋族はそんな常識をも覆します。

OK。俺ピッキ鎧一択。


これを伝えたところオネーサンの動きが止まったので「惚れ直した?」と聞いてみたら

「あきれ果てました」

と言われました。ゾクゾク。


深淵戦のみ闇鎧に着替えるという手もあるんだけれど、STRの低い俺には替えの鎧を持って
歩くのも厳しいし・・。STR1とATK10を捨ててもやはり安定性を重視すべきか。


あとは相変わらず深淵のBdSの穴に入るのが上手くいかない。どの角度からいけば楽かなと
色々角度を変えて突撃してみるものの激しく直撃・・orz


もう一度Wikiとか見て研究せねば・・。自分に出来る精一杯くらいはしないといかんしネ!w
この記事へのコメント
STR1とATK10で敵の確殺が変わるのなら
それも有りですが、闇鎧を持ってるなら
(て言うか持ってるでしょ!! ヽ(`Д´)ノ
試してみるのもいいんであないでしょうか?
アスム有りでも3500~3800ですから
切れたら倍、すなわち即死する危険もあるので
バースリー着てたら即死級のダメージが0になるってのにまったく!
まぁ、私がはやいとこSW取ればいいんですけどね・・・
攻撃力を上げて、倒される前に倒す!
という考えは嫌いじゃないっすけどw

色々書きましたが、装備はなんでもいいと思います。
MEがニブルでアコセットじゃなかろうが
ALL+4だろうが死ななきゃ何でもいいんです!
ただ、まぁ、深淵に関しては即死級なんで
その辺はうちにはどうにも出来ません。
うっかりアスム切れを完璧になくすのはムリなんじゃい! ><
2007/05/15(火) 19:23 | URL | カエデ #/OAsIzR6[ 編集]
確殺が変わるかどうかは正直試してませんが(ぇ ATK+10って
聞くと何かこう・・こう強まった気がするじゃないですk!!!!
(この辺が脳筋思想)

痛ッ!石投げないd!!!!Σ

次回行く時には闇鎧着ます・・ orz
2007/05/15(火) 19:50 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/381-6913bb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

