失くした物が増えたさみしさを 身軽になれたんだと笑えるかい?

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日もチマチマと数%の経験値を稼ぎ、ロードナイトの当面の目的であったレベル84までもう
少しというところに。
レベルが上がれば上がる程に隣の芝が青く見えるというマゾ仕様に相変わらず泣いてますw

強さ以外の部分で自分を誇示しているんだ!と思ってはいても、誰かとPTを組んだりすれば
感じずにはいられない無力感。普通のステ振りのロードナイトなら今のもっと楽だったんじゃ・・
とか思うと何とも・・。
実際同じくらいのレベルのロードナイトとか逆立ちしても勝てないもんなァ。

周りが全員趣味ステとかいうなら気兼ねもしないけど・・そういうギルドとかないッスかね!(ぇ
村正LKとINTアルケミと殴りプリ、そんな構成の俺にはピッタリだと思うんだ!!ww


とは言え俺個人としてはこういうスタイルでいいんだ!と思ってもいます。普通のステ振りして
当たり前に強くなるなら誰だっていい。
ナンバーワンよりオンリーワンであり俺は西遊記の映画が楽しみだ!!(SMAP繋がり)

ただそうして我を通す事で誰かの足を引っ張ったりするのは嫌で。それ故にソロが増えていく
事にもなるんでしょう。ま、こればっかりは仕方ないんだけどネ・・w


何はともあれ残り13%(確か)!!もう少しで諸国流浪の旅に出発ッスよーー!!ww


そして画像が何もないのもテラサミシスなので最近すっかりハマッてるニコニコからこんなのを。


三人目の入場シーンで鼻にコーヒーが抜けましt。

誰かエキプロ買うしかねェよコレ!!ww
この記事へのコメント
そんな貴方に次はモンクを作る事をおすすm・・・

一緒にフルコンボチャーーーンプ!(ぇ
2007/05/21(月) 15:48 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
次は油セージか殴りウィズがいいと思うんだボカァ!!(ぇ

・・いやホントもう勘弁してくだs・・・orz
2007/05/21(月) 20:01 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/383-d9809713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

