故に儚く 故に美しく 烈の想いと一陣の風

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

とりあえず今のところPSUを引退する気はなく、そうであるならこのボーナス期間を逃す手など
ナッシング!と割と必死。・・いやまあぶっちゃけた話、

ビキニパンツ欲しいんだyp!!!!

そんなワケでラッピー探しに奔走するガーディアンズ・レイジです。


仕事休み前の夜中にプレイしてたら姐さんからメール→合流→朝までヒャホーイ!!!→早朝起きて
きた辻さんと合流→昼までヒャホーイ!!!!!!→安らかに気絶、とおよそ社会人とは思えない頑張り。
そのくせラッピーとか一回も出なかったのに・・

ノルフェ

ソロで再度チャレンジしたら一発で出たりとかもうね・・。
これがノルフェ効果か・・ッ!!「コルトバは殺さないでッ!!!!」

そんなこんなで夢のビキパンまであと羽3枚!!盛り上がってまいりました!!!!ww


ちなみにレベルが72にアップ、タイプレベルもGT7になりましたё(ヨー)!!
相変わらずの打撃力不足でAランクミッションとかに飛び入り参加する勇気はありませんがw

明日からは2人以上じゃないと受けられないミッションに切り替わってしまうようなので残念・・!
しかも協力して扉開けたり系みたいだし、知り合いとじゃないと難しそうですナ。

何よりも問題だと思うのは

ボスがマガシロボ(とどこかで聞いた)

だという事で。レベル100マガシロボとか勝てる気しNeeeeeeeeeee!!!!wwww


まあアレです、スイッチ踏み要員とかボス戦で隅っこで震えててもおkとかなら知り合いの方々
お呼び下さいませ。繰り返し言っておきますが戦力としては果てしなく微妙ですので!!


ご要望とあらばノーブルズコート+下全裸で駆けつけますので遠慮なくお申し付け下さい!
この記事へのコメント
入口で、立ってなさぃ!!(>_<)
2007/06/06(水) 15:00 | URL | 銀髪ニュマ子さん #3XttZn4c[ 編集]
>入口で、立ってなさぃ!!(>_<)

カナリヤ先生の家の入り口でビキパン一丁で立っていなさいと
こういう事ですね!OK心得た!!!!(全力で勘違い)
2007/06/06(水) 15:41 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
某所で言われてるんですが、S2マガシとLv同じだけど動きはS2マガシよりすっとろいんだぜ!!
だから、GTとかWTとか(・ε・)キニシナイ!!
というより、ビキニを着ればマガシも裸足で逃げ出すさ!!wwww
2007/06/06(水) 23:14 | URL | 辻上@ずっとマガシのターン!! #fD0AeH76[ 編集]
OK了解だ辻さん!男だらけのビキニ大会でマガシ悩殺だゼ!!

ビキニにアナべべばりの角つければ攻守に渡ってバランス取れた
最強装備になるんじゃないだろうか!ないだろうか!!(夢)
2007/06/06(水) 23:23 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
PSUめっさ放置中なんですが
ビキニがあるんですか。
公式チェックすらしてないから、さっぱりでorz

まだ間に合うなら課金・・・(´ー`;)
2007/06/10(日) 01:13 | URL | ノイ #-[ 編集]
果てしなく間に合うのでありあと3週間ちょい以内にやたら出やすく
なってるラッピーから羽15枚むしり取ればおkなので!!

ビキニの群れで姐さんあたり取り囲んでやるといいんだぜ・・!!!
2007/06/10(日) 01:36 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/392-695e9875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

