折れない心

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

そうそう、いつも観に行かせていただいている劇団の方の発光式に行く
事が出来たワケで!!いやー、いい発光式でしたよ!!

_| ̄|○
il||li _| ̄|○ il||li

個人の発光式にこれだけの人が集まる事ってなかなかないんじゃないか
なんて思う俺。
これは一重にこの方の人柄ではないかなと!!

モンクは確かにソロで戦える職業だし、他人の力を必要としない部分も
あるのかも知れない。
それでもここまで来れたのはみんながいてくれたからだ、とそう言える
この方だからこそ、これだけの人達が駆けつけてくれたんじゃないかと
思う。人の発光式だというのに

俺が感動している罠。

強くなるだけがROの楽しみではない、演劇というものを通してそういう
部分を俺に再認識させてくれた方々がいる。
そういう中で、演劇というものを続けながらの発光というのがどれだけ
大変なものだったろうと思うと正直頭が下がる思いだ。

チャンピオンへの道は長くて険しいかも知れないけど、心から頑張って
欲しいと思う。


ありがとう、いいもの見せてもらいましたッ!!
この記事へのコメント
|ω`) ソー・・・。

足跡辿って発見してしまいましたよ。
こちらこそ本当に嬉しかったです、ありがたやー。

現在は先日練習見学でお会いしたように
ハイアコ街道まっしぐらって感じです。

これからもどうぞよろしく~。
・・・リンクとか(ぉぃ

|ミ サッ
2006/06/09(金) 02:03 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
うお黒猫さんがッ!!(=゚ω゚)ノ

転生一次職の育成は大変だと思いますが、ゆっくり焦らず
頑張って下さいねー!!

こちらこそコンゴトモヨロシクです!!
・・・リンクとか(ぁ

良かったらこちらからもリンクはらせてもらいますーww
2006/06/09(金) 05:46 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
どもどもー。

リンクさせていただきました。
なにとぞ是非お願いしますー。

挨拶をばw
失礼しましたー(*・ω・)ノシ
2006/06/10(土) 18:48 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
登録ありがとうございます、こちらも早速登録させて
いただきましたッ!!

今後ともぜひヨロシクお願いします~~!!!!

(=゚ω゚)ノシ
2006/06/10(土) 19:43 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

