探究心に 年齢は関係ないと思うよ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

新しいペットを捕まえました!なかなか手のつけられない暴れん坊だけどカワイイんだぜ!
ホラこんなに激しくじゃれてきてもう可愛いったら!!!!

アリスと私。

・ ・ ・ ま ぁ 嘘 だ が な !!


殴りプリがそろそろピラ4では上がりにくくなってきた感じですな。レベル82まで騙し騙しとか
何とかで。レベル82からそろそろアユタヤ行かなきゃいけないかもですね。
残り17レベルをアユタヤで生活とかどんな拷問だwwww


アルケミもこっそりまったり動かしております。ホムの親密度及びレベル上げにモソモソと。

ラッピー育成。

名前隠してもしゃべりで誰だか分かるなコレ!!ww
まあそんな感じで友達とWisしながらノンビリとか。

ついでにプロンテラに立ち寄って泣いてるホムを見つけては・・

イェアイェア

警告→CR→それでも反応なし→イェア。露店出しながらのホム育成はホント危険なので
キッチンタイマーでも使うといいかも知れないんだぜ?

あと羊飼ってる人(あんまいないけど)はイクラ一撃でホム消滅しなかったりするので勘弁。
羊飼いの人々はなおさら細心の注意をッ!!イクラ作るの地味に大変なんだし!!ww

アルケミの人でも街で泣いてるホム見て素通りしちゃう人多いけど、お互い助け合いです!!
アルケミストたるものスフィアーマインは必須スキルなんだぜ!?
泣いてるホムを見かけたら、そっと優しく手を差し伸べて爆殺してあげるのがマナーです。

いつもカートに爆弾(イクラ)を!!を是非心がけていきたいと思いますッ!!!!
この記事へのコメント
(*´∀`)ノはーい羊飼ってるケミでーす。
イクラ1つでは爆死しないのが自慢なので気をつけまーすw

イェアと言えば昔、羊が泣いてる時に声をかけてくれた人を思い出す…。
「俺、ボンバーマンだからさ」と照れ誇りながら友人に言ってたあの人、かっこよかったなぁ(ノ´∀`*)
2007/06/15(金) 12:35 | URL | セ@羊幼女 #2cOhlYwM[ 編集]
ホム情報もスキン変えられるのぉ~??
知らなかった・・(*ノノ)
2007/06/15(金) 13:32 | URL | ルナキチ #-[ 編集]
誰に感謝される為でもなく、誰に称えられる為でもなく。
ただアルケミストとして失われようとするホムンクルスの命を見過ごす
事は出来ない。故に我らは声高に叫ぶ。「スフィアーマイン!」と!

そんなワケで、ボンバーマン達はただただ善意のみで今日も街を
歩いては泣きホムを爆破して歩いています。

彼らの心意気に触れて感動を覚えたならッ!!スフィアーマインの
スキル習得とマインボトルの携帯を忘れてはならないッ!!

そんなワケで今日もどこかで大!爆!殺!!!!
2007/06/15(金) 13:33 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
>ルナさん

ちょwwニアピンすぎwwww

えーとホム情報のスキンですが、対応しているスキンとしてない
スキンがあります。
俺の使ってるスキンはたまたま対応しているヤツですが。

最近作られたスキンは大体ホム画面も対応している場合が多い
ので、探してみるといいと思うのだぜー!!
2007/06/15(金) 13:36 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/402-b1fddfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

