美しい剣は 人と人つなげて

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さて、実は記事が長くなりそうなので二部構成!どうも!ガーディアンズ・レイジです。

今週のファミ通ミッション「痛烈かつ華麗に」ですが、三週やってきた中では一番面白いか、
って感じです。ヌルめのパワーバランスで種族、タイプを問わずにクリアが狙える点、こっそり
コレだけでミニゲームが欲しいフローダーでの息抜き、ソロでも気軽に出来る点などなど。

そんなワケでログインしてから延々とシノブさんやお友達、相棒や辻さんと皆様の協力の下で
グリングリンハムスターしてた次第。おかげでレベル72→74に!!
ついでにGTも9→10になりましたYO!!

さて今週のミッションの足引っ張り お助けNPCですが・・

アッ!

勇者属性全開な黒コートとかもうね・・。

さらにどう見ても中身は指導教官な巫女様とか。

で、みんなでやってる間どうしてももう一人出てこなくて誰だろ?って話になってたんですが・・・
ソロでやってたらついに出てきましたよ、もう一人・・・。

カレン・エラ

ちょwwおまww服着替えただけ!!wwww

ちなみに多分コイツが当たりクジのようで、おかげでラッピー出ましたyp!!

・・って

ハルプ。

その武器はァァァァァッ!!!!ww


さすがリエタナカ工房・・ッ!!て言うかお願いだから下さい・・!! orz
この記事へのコメント
カレンが変装したミレイもハルプだかダガーオブセラフィなのだぜ'`,、('∀`) '`,、
しかも、杖でテク撃つからWTのパートナーキャラという…
もっとこう逞しいキャラをパートナーにして欲しかったZe!!wwww
2007/06/15(金) 20:35 | URL | 辻上@ビキニは夏のマストアイテム #fD0AeH76[ 編集]
しかし今週で勇者イーサン、ミレイ、カレンと出揃ったという事は
来週は何と・・!!

【レオ】【トニオ】【ヒューガ】

・・な・・何という漢汁溢るるパートナー構成!!!!

・・ってアレ?マヤ姉どこいった!!wwww
2007/06/15(金) 22:11 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/404-dd37fd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

