苦しいときこそ ニヤリと笑え 側から見てみな 男だぜ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今更ですがROの公式へのリンクを追加しておきましたー!!

PSUの記事とか見に来た方がROにも興味を持ってくれたらなー、とか。その逆もありかなと。
どちらにしてもここ見て興味がー、とかいう人は一声かけて貰えれば色々出来る範囲で補助
しますんでヨロシク!!


さて何だって今更公式のリンク、ってーとラヘルアップデートが公式に出てたので。氷洞窟
とか涼しそうでいいッスねー!!アイスタイタン固いけど!!
まあ固い敵にこそ地味に楽なのが村正LKなのであまり気にはしてませんがww


ちなみに誤解があるといけないので一応。村正騎士は固い敵に強いとか有利とかよく言われ
ますが、アレは嘘です。いや嘘って程じゃないけど、ズバ抜けて強いわけじゃありません。

大体騎士には「プロボック」という相手のDEFを激減させるスキルがあるので、これと差し引き
して考えれば普通にSTR高くした騎士の方が固い敵にも高ダメージを出せるワケで。
村正騎士が固い敵に対して有利な点は、プロボを使う必要がない。この一点のみです!!
錐とかハッケイとかみたいに高DEFの敵ほど与ダメUPするワケじゃないのでッ!!!!

まあLKになるとSP管理が結構シビアになるので、プロボ分節約できるのは嬉しいんですがw
というワケで「固い敵には地味に楽」と、こういう次第です。


まあアップデート当日は 偶然にも 休みだったりするので、メンテ終わったら観光がてら
行ってみよっかなー、と。こういう時殴りプリって便利ですナ!!ww
ソロでも気軽にアチコチフラフラ出来るのが最大の利点です。ソロラーにはオススメ!!(ぇ


とにかくラヘルまでにはスキル再振りも完了させておきたいので、また修行の旅であちこちに
飛び回ってこようかと。ガッツリ狩場に篭ってド熱い肉弾バトルでッ!!!!

イメージ的には上半身裸で鈍器振り回しながら片手に持った肉とか食い千切りながら。
戦闘終了後は当然汗でビショ濡れになりながら爽やかな笑み!!!!


・・え?俺の殴りプリのイメージってこんなだったんだけど・・ひょっとして違うのかッ!?
この記事へのコメント
確かに村正LKより、量産ステータス(?)のLKのが強いし
皆の求めるものかもしれないけど。

いいじゃん、少なくともうちと組めば
ニブルでは最強☆伝説デスヨ。
スキル使わない分SPも使わないし、
結婚スキルも使わなくて良いから助かってます。(いろんな意味で (´▽`)

ラヘル、お供しましょうか?
1人で行ってもつまらんじゃろう。
BSもちょこちょこ動かしてるので、時間が合えばまたよろしくですよん!
2007/06/20(水) 03:17 | URL | カエデ #/OAsIzR6[ 編集]
隣の芝を見ればやっぱりガックリくるし、他のLK達の活躍を見て
しまえばやっぱりそういうLKのがいいんだろうな・・とは思うけど。

だからと言って別に昔ほどには強さに拘ってるワケでもないので
大丈夫!俺は俺、他は他で。
同じところ走ってたって、最終的には同じ結果しか出ないしね。
結局レベルもステータスも99までしか上がらないんだから。

ラヘルは正直なところ殴りプリじゃどうにもならないと思うので、
みんなで行くとしたらLKですね。
アイスタイタンとかどう考えても無理なんで orz

時間が合えば是非~~!!
2007/06/20(水) 11:16 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/406-14cd1c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

