新規に狙っちゃうのはあたしの挑戦

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ソロでC高速ハムスターしながら鳥狙いー!なガーディアンズ・レイジです。

ついでに次のミッションに備えて光バレット強化中。元々俺はレンジャーとフォースをスイッチ、
って感じでプレイしてたらフォース専門が誰もいなかったのでそのままフォース定着、さらには
そこからフォルテクター→ウォーテクター→ガンテクター、と切り替わった人なのですが。
その間に当然スキルは36個を上回ったりしたもんで、ぶっちゃけた話をすると

弓とハンドガン以外のバレット一回初期化しちゃった

ワケですよハハハハハ!!ww 畜生イルミナスでスキルストック出来るようになるとか早く言えyp!!

そんな理由でレベルの割にはバレット全然育ってない次第。ツインハンドガン使ってる分には、
状態異常はどこまでいってもLV2なのでいいんですが。ライフルとかね、状態異常4に出来る
武器使うと肩身狭いんスよ・・w なので黙々とヒマ見てはバレット上げしてる次第。

最終的な目標はWTとGTの両立なので、ここも手を抜けないのが厳しいトコロですなぁ・・ww

そういや昨日辻さんや石さん、その後姐さんとPT組んだり。この前はノイさんとも組めたし!!
後は雨さん・・何やら目撃情報は聞くんですがどこ行ったー!!!!ww

そんな辻さんとの会話の中で出てきた動画。多分コレの事だと思われるのだがどうか!!(ぇ


先にこっちを見てから・・


コレを見るともう!!ww


言いたくはないが作者どんだけヒマなんだ SUGEEEE!!と言わざるを得ないですな・・。


てか調べてみたらこの系統のヤツ何種類かあったヨ!!ww

あとモノがモノだけに紹介するのもアレかなーとか思ったんですが面白いので是非w


どう聞いても子安です。本当に(ry
この記事へのコメント
惜しい
俺が辻に見せたのは「本家」って書いてある方だけどこっちもアホの境地だなぁ(笑)
しかしこれは目が痛いwwww

もっと暇人が作ったうどんげも置いておきますね!
つ【http://www.nicovideo.jp/watch/1179865862
2007/06/19(火) 18:15 | URL | 石本昌一 #-[ 編集]
>優曇華院

ちょwwwwバカスwwwwwww

これにかける時間と労力と才能をどこか別の方向に活かして
いただきたいwwだが感動した!!ww

あとこういうシリーズばっか見てるとそのうち間違いなく某局
ポケット怪物の電気ネズミ発光シーンばりに倒れると思う!
ディスプレイから離れて見るんだぜ!!!!
2007/06/19(火) 19:04 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
この動画も凄いな~w

つよきすは、子安の他にベジータとセルも出てるのが侮れん…
2007/06/21(木) 02:41 | URL | 辻上@ビキニ布教中 #fD0AeH76[ 編集]
さすが辻さん!だが乙女姉さんはいただいた!!(ぇ

何かのそっち系ゲームに池田秀一が出るという噂を聞きました。
シャアめ・・ッ!!!!
2007/06/21(木) 10:19 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/407-05d11cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

