キミの背中 ヒカリの羽が空へ広がる

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ソロでも出来るミッションがあるうちに!と鳥狙いでCハムスター続行中。
羽25枚になってふと気付く・・

「ビキニはある・・コートはいらない・・俺は何の為に!?」

こういうのは正気に戻ったら負けだと思ったガーディアンズ・レイジです。


世の中ではAハムスターでハルクイックヒャッホイ!とかいう話だそうですが、そんな中こっそりと
メイクイックが出たりしてちょっと嬉しがってる俺は果てしなく小市民ですか。
でも1stはどっちみち長杖とか使わないので4thニュマ子にでもくっつけてみようかと・・。
どっちかというとテクニックの効果範囲が広がるのとかあるといいですねー。レジェネ要員!!


明日にはコロニーミッションでメギド祭り開催なので、今日中に何とか光バレットをそこそこに。
何とかライフルは11(状態異常LV3)には届きそうです。
素直に弓バレット上げろって話もありますが。ゴッド/バトルでもあれば上げるかも!!(ぇ


・・TU-KA、今気付いたんですが25枚羽あるならラボル・ラッピー貰ってくればいいんだー!w
Aシールドラインだしスロット4つもついてるし!!!!


強 制 光 属 性 だ し !!!!





メギド祭りに備えて光ラインとかどんだけ勇者なのかこの俺はッ!!!!
この記事へのコメント
光の勇者レイジさんに敬礼('◇')ゞ
ゼヒ!!(なにが
2007/06/20(水) 22:14 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
そうだ!
ビキニ全色揃えれば良いんだ!



俺?
キャストッスから自分!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/06/20(水) 23:21 | URL | 石本昌一 #-[ 編集]
>サブリガに斧一丁とは!(違 シノブさん

じゃあシノブさんは闇斧一丁でダルクファキスとガチ殴り合い!
オススメシールドラインはお値段もお手頃なテイセンバで!!

>水着キャステスト 石さん

余った羽はビキニにしてラッピングして挨拶回りに持って歩くと
いうのはどうだろう!どうだろう!!
お近付きのしるしにビキニをどうぞ!みたいな!!
2007/06/21(木) 10:18 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/408-7cca6b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

