まさに世も末 奴がシンボル

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

新ミッションいかがお過ごしですか。間違えてブクラ・ファミ通を売り飛ばした伝説の男こと
ガーディアンズ・レイジです。

il||li _| ̄|○ il||li

ま、まあ別キャラで取り直せばいいよね・・ハハ・・ハハハ・・。


さて、今週のミッションは「天運」が試されるワケですが、正直な話相当マゾいです。
どんなに頑張っても運が悪ければ8点しか取れず。というか10点取れる方が珍しいという罠!

以下覚え書き程度にメモしておくので自力で解くんじゃあ!という人は読まないように。しかし
「続きを読む」設定にはあえてしないのが俺ルール(ぇ

【チップの場所】
一枚目:ブロック2から1へ引き返すところ or ブロック2吊り天井トラップ近くの壊せる石
二枚目:ブロック2ラストの部屋の天井のスイッチを色変わるまで撃つ
三枚目:NPCが「あからさまに怪しい」という部屋の奥(見えない) or キャリガインのいる反対
側のワープポイント先

【10点を取る為には】
ブロック1:デルセバン(デルジャバン)×4の後そのままブロック2に行けるとアウト。正解なら、
ワープ→センディラン×3→ブロック2のルート。
ブロック2:最初のワープ後が地面を火が走ってるトラップ部屋でない場合アウト。
ブロック3:ラストでそのままボス部屋の場合アウト。正解ならその前に中ボス部屋あり。

以上で何とかなるかと思います。上記条件が全て運任せなので、何というか・・頑張ってネ・・。

ちなみに4週分全てのミッションを同じランクで10点クリアしていると、その時点でラッピー羽が
30枚貰えます。またこの状態でファミ通出張所に行くと・・

ラッピー着ぐるみ

こんなのが貰えます。歩くとピヨピヨ音がしますヨ!!

ところでゲットしたのがちょっと嬉しかったりしたのでシノブさん達のところに行ってみたところ・・・
かつてビキニからあふれ出る直毛を演じていただいたベッキーさん(仮名)が近寄ってきて・・・

ま、ちょ、ま・・まさかラッピー着ぐるみにまで毛を生やすおつもりかー!!・・って・・





衝撃映像リターンズ

何か違うの生えたアァァーーーッッッ!?Σ
シノブさんが「貼って?」と切願するので貼りました(ぇ

すげェ!!間違いなく18禁だぜコレ!!!!ww
あまりの衝撃映像ぶりに全米が震撼。明日あたり俺アカウントBANされてたら【ごめんなさい】。

毎度HEN☆TAIですいません・・    _| ̄|○ <だが反省はしない。←しろよ俺。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/411-ed3e8d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

