CRAZYって ヤバイぜ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブログを見て下さった方々の足跡をアチコチ辿っていたところ、凄い方がいらっしゃいまして。

村正LKは殲滅力に劣るとかアクティブスキルショボスとか色々言われながらも、一応は型として
完成されたスタイルです(多分)。
少なからず先人もおり、実際俺なんかもそんな先人達に憧れて村正LKを選んだわけですが。

INTアルケミも同様、何だかんだ言ってもそれ相応に洗練された形と言えるワケで。


しかし・・世の中は広かった・・。何かすげェ目からウロコな気分ですよ・・。本気で感動した・・!


INTロードナイトという本当の意味での勇者がいた事を知る事になろうとは!


これね、実際相当勇気がいると思うんですよ!転生職ってホイホイ作れるものじゃないし、もう
ステ再振りが来るかどうかも分からない中で、敢えて前例の少ない形にチャレンジする勇気ッ!

人と同じステータスで上を目指すなら誰にだって出来る!自分は自分にしか出来ないスタイル、
自分らしいやり方を貫くんだ!っていうカッコ良さ。
誰かが通った道をなぞって歩くだけじゃ、いつまで経ったって先を行った人達を追い抜けないと
いう現実。それを飲み込んで諦めて歩く事を選ばず、自ら新しい道を切り開いて歩き出す覚悟。

『覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道 を切り開くことだッ!!』

なんてジョルノ・ジョバァーナも言っていた。まさにこれがそういう事なんじゃないか、と思います!


こういう自らを胸張って誇れる人達って、ホントにカッコいいと思います!!個人的に超応援して
いきたいっ!!頑張ってその「自分」を貫き通していって下さいね!!!!



※オマケ。街で見かけた(違)オモシロチェック。

【脳内メーカー】 ちなみにレイジ、でやってみたらいかにも俺っぽい衝撃の結果が出て激しくorz
あとカエデ、とかツタキチ、とかでやるとオネーサンの意外な一面が垣間見れます(ぇ

※さらにオマケ。今日のニコニコ動画(ぇ



隠れた名作。一度はプレイするのをオススメします。「動けェェェェッ!!!!」
この記事へのコメント
金のことしか頭にない女☆参上!って
後で・・・ わかってるわね・・・
2007/06/23(土) 04:54 | URL | カエデ #/OAsIzR6[ 編集]
か・・金ならないぞッ!!(ぇ

ここはジョースター家に伝わる伝説の必殺技・・・!!

逃げるんだよオォォォォォーーーーーッ!!!!(脱兎
2007/06/23(土) 09:59 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/413-ca98ceb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

