誰だって持ってるはず ゆずれないもの

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

せっかくの休みがイチローブロックに潰されたガーディアンズ・レイジです。 orz

とりあえずソニチには「すぐ直せとは言わないからこまめに状況報告しる!!」と意見を!
不具合発生報告から半日以上放置とかどんだけーー!!ww


さて。最近カナリヤ先生のテロがないのですっかり安心しきっていたところ新手のテロリストが
出現した模様。誰だねこの俺に挑戦状を叩きつけたグッド根性の持ち主は!!





犯人は・・!!

OK、把握。


これはもうおしおきの時間だ!!(花京院)なのだぜッ!?モウガマンデキナイ!!!!


くらわさねばならんッ!然るべき報いをッ!!!!


激テロ中

ロードローラー シャトル山盛りだッ!!!! さらに・・

さらに追い討ち

石さん辻さんの大好物のハッテン場にしてやったZE!!


フハハーッ!!いい仕事したぜーーーッ!!!!


あとは倉庫に眠るヴァンダの素99個(ノイさん謹製)で山盛りヴァンダ作って、シノブさん家を
取り返しのつかないハッテン場に改造すれば仕上げ完了です!!(まだやるのか)


被害者が「ハッテン場いやーーー;;」とか言ってたので山盛りベル・パノンでもいいか・・(ぇ
この記事へのコメント
あれ?いつの間に俺らの大好物がハッテン場に?wwww
事実誤認の恐れがある発言の報復として、オキクをテロに参ります!!sir!!
2007/06/28(木) 01:15 | URL | 辻上@マガシDENEEEE #fD0AeH76[ 編集]
いやーーーいやーーー!
ハッテンバはいやーーー!!私の部屋が汚されるっ!
2007/06/28(木) 02:29 | URL | シノブ #yxBLcR7c[ 編集]
>阿部高和ばりのテクニシャン辻さん

朝の5時近くまでハッテン場談義で盛り上がれればもはや手遅れ
チックであり俺含むであり残念ッ!! _| ̄|○
あと俺のセカンドの部屋はすでに呪いのオキクルームの罠。

>ヴァンダ大好きシノブさん

口ではそう言っても目はすっかりヴァンダに釘付け、そんなシノブ
さんには今ならもれなくもう一体プレゼント!!
ヴァンダとトイレが交互に置かれるシノブさんの家って一体・・!!
2007/06/28(木) 22:41 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/416-2004f1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

