幼女と黒猫さん

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

またしてもアビスレイク遠征。行けば行くだけ緊張感が薄れているのか、通算で
6デスペナというオマエ本当にレベル89かというような死にっぷりorz

回復だの対策だのを後衛に任せっきりでどうこうなるレベルではなく。これはもう
防具なり武器なり対策を練る必要が。力技でどうにか出来る時代は終わった!

とりあえず構成から捻ってみると、まずV槍騎士が欲しいところ。
竜族に大型が多いのでピアース効果的。あとイミュン&竜盾装備でどこまでダメ
軽減出来るかが勝負。
後衛にはウィズよりハンターを推したいところ。SGで敵が飛ぶ→前衛がそれ追う
→敵増える→マズー、となるより一体一体落とせるハンターのが有利かと。
あとはアスム使えるハイプリはやはり欲しく、さらに贅沢を言うならSWも欲しい。
2層より下に行くなら前衛に風鎧か・・でも緑ぺロス(地属性)の属性攻撃が怖い。

効率的には2層で黄色アシダス(聖2、HP50000オーバー)を相手にして長期戦、と
なるくらいなら1層で赤と緑のぺロスを数こなした方がいいような気がする。
警戒するのはBdSと属性攻撃か。


さて軽く考察を交えたところで、アビスから戻ってきたところで、ちょうど黒猫さん
Wisが来た。しばらく話しているとそのうち溜まり場までヒョッコリ来てくれた。

メンバーの何人かはもう面識があるのでワイワイやっていると、どうも何だか一人、
落ち着きのないのがいる。

羊幼女、明らかに挙動不審。

と、突然オープンで暴走しだす羊の人。

「生黒猫さんだ・・ハァハァ」

生て!!ΣΣ(゚д゚lll)

憧れの人を目の前にすっかり完成体になってしまった羊の人、カッコイイー!!と
黒猫さんに擦り寄っていく。いや擦り寄ってるの羊だけど。

「玲さんとは違ってカッコイイー!!」





ハッハッハ、コイツは正直なお嬢さんだ!!!!wwww

本体か。羊か。好きな方を選べ。思いつく中で最悪の方法で斬殺してやr

SS撮り忘れてたー!と叫ぶ羊娘に、わざわざ横まで行って座ってくれる黒猫さん。
気を利かせてみんなで距離を取ってみたところ、やたらに照れる羊娘。

俺が真横に行くと無言で逃げるというのに何その温度差。

すっかり舞い上がる羊娘を見ながら、明日はプレゼントに

スフィアーマイン×3くらいでいいカシラ。

そんな事を考えていた羊思いの優しい俺に全米が泣いたとか。
この記事へのコメント
日差しも強まり夏の気配益々強まる7月
いかがおすごしでしょうか

昨夜は宅の娘が大変お世話になったご様子、
「なまくろねこさんはぁはぁ」とは…我が娘ながら大変ご迷惑をお掛けいたしました
両親のクオリティな部分をしかりと受け継いでしまったらしく、わたくしも赤面の思いで御座います
更には「れいさんとはちがってかっこうよい」とまで。
ははん、流石我が愛娘。言う事に隙がない…ぁ、いえいえ
とんだ失礼を致しました

まあぶっちゃけて言ったところ

スゲーな羊、恐れ入ったぜ。

なんだーっw楽しいことしてたのねー!w昨日もうちょっと起きれてばよかったーっw
しかしスゴイなホントに^^;怖いものないのか羊っw
あ、イクラ3つよりはいっそPV行ったほうがいいとオモイマスヨ☆
素手LKで羊を揉んでやると(・∀・)イイ!
2006/07/07(金) 13:39 | URL | 天 #-[ 編集]
拝復

盛夏の候、いかがお過ごしでございましょうか。

昨晩は其方様のお嬢様に存分に楽しませて頂きました。
いっそGHに全裸で置いてこようかと思う程でした。
もしくはインジャスティスの群れに放り込むとか。

お嬢様のおかげで私も非常に心温まる一時を堪能して、
コノウラミハラサデオクベキカ感謝の極みでございます。





それはそうと母親も連帯責任っぽいのでまとめてかかって
来るが良いッ!!!!
よーしパパ+10カタナにヒドラ4枚挿しちゃうぞ!!!!

敬具
2006/07/07(金) 17:09 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
Σ(・ω・`;)
まままま、ママ!いえ、お母さまっ!!何故こんなところに!!!
ち、違うぅーお母さまに恥を掻かせようと思ったわけではなくこれはパパママの英才教育の賜物であって!!(ぇ

あ、ちなみに、玲さん。
「本体か、羊か、好きな方を~」
とおっしゃっていますが。
本体”が”羊でありますので。おまちがえ無きよう(・∀・)b
そう、擦り寄っていったのも実は本t…
2006/07/08(土) 14:23 | URL | セ@羊大好物 #2cOhlYwM[ 編集]
本体が羊の人へ
そんな羊の人に超絶ビッグプレゼント!!(ぇ

ギルドに何とあの人が加入したーッ!?!?!?

というワケでギルドメンバー一覧見て狂喜乱舞する事を
オススメしますyp!!
2006/07/11(火) 04:15 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/42-a8f3c66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

