この空が勝手なほど 素直になれるよ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ROでホム育てようと毒キノコ狩りに行ったら絶賛自動人形オンラインの地獄絵図。てワケで
滑らかにPSU。2ndキャス男でヒヨコ着ぐるみ取るのだぜ!!

どうも!パルムソロで20分08秒という偉大な記録を残したガーディアンズ・レイジです。
・・あとパルム10点取れば着ぐるみだというのに・・・S・H・I・T!!!!

ここ数日は・・

紫[゚д゚]

石さんにパシリの餌集め手伝ってもらったりとかノンビリモソモソプレイしてたわけですが。

復帰したノイさんが着ぐるみ欲しいのでヘルプー!と救援要請を送ってきたのでいい男に弱い
俺はホイホイついていって(ry
モトゥブミッションをあらかた説明し終えたところでタイミングよく師匠からメールが。

「や ら な い か」←本文これだけ。

というワケで師匠にも手助け要請。俺がキャラを切り替えている間に、師匠がノイさんに何やら
プレゼントしていたみたい・・と思ったら、ミッション開始と共にねこグローブ萌えビーストが!w
どうやらジャッゴ・ソニチが落とすツイン・ミケクローをプレゼントされた様子。俺も現物見るのは
初めてなので興味シンシンで見ていたところ、試し振りを始める萌えビーストさん(ぇ

「ニャーーーー!!」←武器振った音。


ちょwww鳴いたwwwww 何コレ面白ェ!!とちょっと欲しくなる俺。そして

興奮萌えビースト

かつてない程の興奮ぶりを見せる萌えビースト!!


さらにモトゥブのボーナス3でジャッゴ・ソニチから俺もミケクローを運良くゲット!!その結果・・・

ミケクロー祭り

「ニャーー!!」「ニャーーー!!!」「ニャーーーー!!!!」


ミケクロー祭り 開 催 。


そんなこんなでモトゥブ、Gコロニーを10点クリア達成。Gコロニーなんかは一発で10点、しかも

HAL

ハルまで降臨する始末。やはり萌えビーストがPTにいると違うのだぜ・・!!(ぇ

次にノイさんに会う時には、きっと着ぐるみ着て猫グローブつけている事でしょう!!まさに萌え
担当であると言わざるを得ない・・ッ!!!!


さらに今日繋いでみたら懐かしい方からメールがw

メロンさん

メロンさんが復帰なされた様子。お帰りなさい!またノンビリ遊びましょうねー!!ってワケで・・

復帰祝いに!

復帰を祝って部屋にテロしてきました!!(ぇ

お手伝い出来る事があったらいつでも呼んで下さいねー!![゚д゚]ノシ
この記事へのコメント
OK相棒、俺はパルムソロで30分以上かかるんだぜwwww

ニュマコデキグルミトレナイ…orz…
2007/07/04(水) 09:33 | URL | 石本昌一 #-[ 編集]
俺なんかニュマ子使うと一番ヌルいと言われるNDですら驚愕の
24分台だったyp!!ww オンマゴウグで涙目。

パルムとかどう考えてもスヴァルタスで死ねます。
ラグナスまで辿り付ける気がしないんだぜ・・!!

・・そうか!ここはNPCの助けを借りて!!助けてノルフェー!!
(ラッピー登場でさらに厳しくなるクリアタイム)
2007/07/04(水) 10:21 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/420-d94c59b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

